さようならを控えて

一投稿目から久しぶりの投稿になり、見ている人は増えたりするのかとか思いながら、大学卒業~社会人のこの期間に感じてること、反省したこと、これから楽しみなこと投稿できたらいいなと。

タイトルの「さよなら」
●楽しかった学生生活に
●学生で学ぶ建築・まちづくりに
●友達について

大きくこんなかんじで最近感じていること書いていきます。
自己紹介にもつながると思うので見てもらえたら嬉しいです!

最初からこんな感じで少し暗いような気もしますが、結構正直に書き込もうと思ってるので悩める学生のなかにも共感してくれる人が多いんじゃないかなって思ってます!

よろしくおねがいします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?