見出し画像

LOSTが探す証

人は何度、LOSTするのだろうか。
無くしたもの、失ったもの、消えていったもの。
何かがなくなった背景には、何かがあった証がある。
それでも進んでいく、人は生きていく。

あたりまえの温もり失くして初めて気づく
寂しさ噛み締めて歩みだす勇気抱いて

懐かしい空気がした。
あの時のまま、ちゃんと残ってる。
懐かしいねって、そう思えるのもまた宝物。

たとえ気持ちは低速だとしても、
肩の力が入っていない分ラクだったりするんだ。
だから、重荷が取れたんだと思えたほうがいい。

大丈夫。
失うだけがすべてじゃない。
それに、あなただけじゃない。
誰もがそんな繰り返しの中にいるんだ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?