見出し画像

アウトドアに足を踏み入れてみたい / 新年書くチャンレンジ Day 2

「#新年書くチャレンジ」にきのうから
チャレンジしていまして、本日は2日目になります!
では、テーマいきまっしょい!

ちなみに前回のお題はこちらから!

ことし新しくチャレンジしたいことは?


グランピングしたーーい!!!


去年からひそかに言ってるけど、
グランピングしたいんよおおおおおお。

アクティブなことをしてみたいんよ。
お引きこもりが多いから、自然と触れ合いたいんよ。

でも、いきなりキャンプはハードル高いから、
ちょっとグランピングでハードルを下げてみようという心意気。

もともとキャンプをするタイプじゃないから、
ちょっと安全面というかそこらへんが保証されてると
純粋に楽しみやすいかなーって。

わたしがもしグランピング施設を選ぶなら、
ごはん・お洒落さ・自然で選ぶと思う。
(花より団子だからしかたないよねええ)

自分が行けそうな範囲で気になった場所を
ちょっと選んでみた。


清らかな水辺で贅沢な時間
【GLAMP ELEMENT|グランエレメント】(滋賀県)

朝ごはんの写真にやられましたねえ。
和食と洋食を選べるのも嬉しい。
わたしは和食がいいなああ。和食好きー。
アウトドア料理がおいしそううううう。

夕方の明かりがいたるところでついている感じも
なんだか素敵だなあと思いまして。

barもあるらしくて、魅惑的…!!!
そういうところで飲むアルコールって
より美味しそうな予感がしませんか。

山と川と湖に囲まれた大自然の秘密基地
【GLAMPINGBASE enCamp】(長野県)

長野県って星綺麗そうだなあ。
朝ごはんも美味しそう!!!!
" 大自然の秘密基地 " って言葉の響き最高じゃないですか。

ドーム型のちょっとPOPなお部屋が気になるうう。
かわいいなあ。

∴ 参考記事
【東海】グランピング施設9選!愛知・岐阜・三重・静岡/名古屋から近い | グランピング施設の検索・比較サイト - GLAMPICKS(グランピックス)

みなさん、気になるところありましたか?
もしここがオススメだよっていうところがあったら
ぜひ教えてください…!!!!

今日もありがとうございました!
またあしたね◎

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!