見出し画像

娘がカギを忘れたら母はモヤモヤしました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

昨日は久しぶりにむすめちゃんと
喧嘩になりました( 一一)
原因は・・・お家のカギです。

昨日は大忙しのお仕事のあとに
にバレエのレッスンもあったので
母は大慌てて帰宅です
ε=┌( ・д・)┘ε=┌( ・д・)┘

お家に帰るとむすめちゃんも
おしごと後にピアノのレッスンのようで

「はあ、つかれた~~( 一一)
でも私もこれからピアノだ(/ω\)」

母さんもこれからバレエだから
お家のカギ、忘れずに持って行ってよ(。-`ω-)/

「はいはい。行ってきますε=┌( ・д・)┘ε」

後を追うように母もバレエに
ε=┌( ・д・)┘εε=┌( ・д・)┘ε

【┘】【┘】3時間経過【┘】【┘】

バレエのレッスンが終わったのは22時。
途中なんだか電話が鳴っていたような・・・

・・・\(◎o◎)/!
むすめちゃんから大量のLINE&着信が\(◎o◎)/!


しまった💦やはりさっきの電話は
むすめちゃんからだったのか( 一一)

ピアノのレッスンが終わるのが
19:40・・・今は 22:00
ということは2時間近く近所を
さまよっているということに( 一一)

※むすめちゃんはドケチなので
絶対にお店に入ってお茶して待つとかはしないはず

今日寒いから電話に気づかなくて
悪かったな(~_~;)

早く帰らなくちゃ・・・

「バイブ音とかで気づかない普通?
走って帰ってくるくらいはしてくれるかな?」

何だこの一言は!!
・・・これって母を責めてる(。´・ω・)?

( ˘•ω•˘ ).。oஇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
カギ持っていきなさいって言ったはず
( ˘•ω•˘ ).。oஇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

母は悪くないよね?(・ω・`ωα)?

何だかもやもやしながらも
お家に慌てて帰ります!

するとお家の近くで
むすめちゃんを発見(^O^)/

ごめんね。電話気づかなくて( 一一)

「.. テクテク(゚ー゚*)。。。... テクテク(゚ー゚*)。。。」

むすめちゃん、母を無視して反対方向に

「.. テクテク(゚ー゚*)。。。... テクテク(゚ー゚*)。。。」

( 一一)あ~~いじけてるんだ
なんか嫌な感じ( 一一)

(((-'д-)y-~ イライラ(((-'д-)y-~ イライラ
なんかイライラする~~

もうこうなったらカギ閉めてやる
(ノω-`。)🔐---

「開けてよ~~🚪㌧㌧. |扉|“o(*´□`*。)°゚」

(゚д゚)ノ=|🚪!
カギ忘れたのは母さんのせいじゃないよね( 一一)
バレエ踊ってたら
電話には気づけないよ( 一一)

それにもう大人なんだから
寒かったらお店に入ってご飯でも
食べたらいいでしょう(。-`ω-)/

「だって( 一一)
お金もったいないもん
だからぎりぎりまで外で我慢したんだよ
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!」

いじけたまま母の布団に直行
ο(_ _ο)彡3 ドテッ…

そしてそのまま・・・
Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
寝ちゃいました\(◎o◎)/

まったく( 一一)こまったちゃんです

今朝、母はもやもやしていましたが

「はあ、よく寝た( *´艸`)」

むすめちゃんは
母の布団で朝まで爆睡で
すっきりした様子( 一一)

昨日のことはなかったことに
したらしい( *´艸`)

でももやもやが残る母は・・・

昨日は締め出しちゃってごめん( 一一)

一言あやまって・・・すっきりします(^^♪

喧嘩はしてもこうやって
無かったことにできるのは
家族の特権かもしれません(´∀`*)ウフフ

家族との喧嘩の仲直り、
あなたはどうしているかしら(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


家族にまつわるお話って面白いですよね(´∀`*)ウフフ

今回の夢💗相談室は
「家族」をテーマに雑談会を開催します(^^♪

★★雑談会のおさそい★★

~*~*~**~*~*~
日時:5月27日(土)20時~22時
内容:『夢💗相談室 雑談会』【家族】について語りましょう
・場所:ZOOM(オンライン)
・参加費:無料
・定員:10名程度
・参加条件:基本的に顔出しありで 参加をお願いします
(雑談会なので、お顔を見ながらお話しするとさらに楽しいです💕
でも、どうしても顔出しNGの場合は、予めご相談下さい)
・申し込み方法:下記の恵子さんの記事の申込書からお願いいたします。

親、子ども、夫婦の幸せなこと、楽しいこと、
また悩みや葛藤、相談事など
なんでもおしゃべりしましょう(^^)/

ご参加お待ちしてますヾ(≧▽≦)ノ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/