♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「崎陽軒のシウマイ」

画像1 今日は「崎陽軒のシウマイ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、いいもの買ってきたよ(*´▽`*)」(゚д゚)!あ、これは懐かしい( *´艸`)
画像3 崎陽軒のシウマイ(*´▽`*)美味しいよね( *´艸`)むすめちゃん、小さい時、好きだった(*^^)/
画像4 今は真空パックもあるんだね(゚д゚)!「これなら日持ちするからね(*^^)/」
画像5 シウマイって、1,2,3・・・15個( *´艸`)コレははんぶんこ向き(^^♪「なんで(・・?」
画像6 だってホラ(*^^)/奇数って二人ではんぶんこすると1個余る( *´艸`)
画像7 「こんな小さい物、糸使ってはんぶんこにしなくても(´・ω・`)」
画像8 最近、小さい物のはんぶんこ、してなかったからね(*^▽^*)
画像9 ちょっと滑りやすいけど、これは柔らかいから糸がスイスイ進む(*^^)――C<
画像10 「今日のはんぶんこは断面が先だね(⌒▽⌒)アハハ!」糸でスパッと切れたからね(*^^)v
画像11 でもちゃんと立ってるところもΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!「すきだね(;^ω^)」
画像12 ほら、これで仲良く食べられる( *´艸`)「そうだね、完璧なはんぶんこだ(*^^)/」
画像13 あ、これもあった( ゚Д゚)!
画像14 「からしはほかにもあるけど(・・?」
画像15 ここはからしも公平に(-ω-)/「何でもはんぶんこしたいんだね(´・ω・`)」
画像16 美味しそう( *´艸`)何年ぶりかな( *´艸`)「(。・ н・。) パクッ♡いつものあの味~!美味しい( *´艸`)」
画像17 見て、コレキレイじゃない( *´艸`)「ほんとだ( *´艸`)」
画像18 そう言えばお箸ではんぶんこってしたことないね(゚д゚)!
画像19 「ほんとだ!やったことない(゚д゚)!」
画像20 お箸で切ってもキレイに切れました(*´▽`*)最後のひとつを…(。・ н・。) パクッ♡
画像21 あ~おいしい( *´艸`)変わらない味ってホッとする( *´艸`)お箸の断面もいい感じ( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/