♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「フランセのレモンケーキ」

画像1 今日は「フランセのレモンケーキ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、恵子さんからお誕生日にレモンケーキをもらったよ( *´艸`)「わー!おいしそう( *´艸`)」https://note.com/mix8853/n/n698f72f8e1a4
画像3 レモンケーキっていうと山崎製パンのレモナックってイメージだけど・・・
画像4 「フランセのレモンケーキは何だかおしゃれ( *´艸`)✨」やはり高級店のレモンケーキは違うね(´∀`*)ウフフ
画像5 「わあ( *´艸`)真っ白でキレイヾ(≧▽≦)ノ」袋から出しただけでレモンの香りがひろがる~(^^♪おいしそう✨
画像6 「せっかくのプレゼントだからキレイにはんぶんこしてね(^O^)/え!はんぶんこってそこでやるの\(◎o◎)/!」だって縦のはんぶんこの方が断面がきれいでしょう(^^♪
画像7 「母さんのその思考…ちょっと良くわからない( ˘•ω•˘ ).。oஇ」むすめちゃんにもそのうちわかるようになるよ(´∀`*)ウフフ
画像8 「あ!あっという間にはんぶんこできちゃってる( *´艸`)」
画像9 やはり高級なレモンケーキは切れ味が違うね( *´艸`)断面からもレモンの良い香りが漂ってくるヾ(≧▽≦)ノ
画像10 断面もきれい( *´艸`)「すごい!レモンピールがたくさん入ってる( *´艸`)」
画像11 では今日も忘れないように体重測定を!左は19g(^^)/
画像12 右は21g!「今日も僅差じゃない( *´艸`)」最近はんぶんこの調子がいいね(´∀`*)ウフフ
画像13 「ねえ、早く食べよう!(^^)!」占いするからちょっと待ってなさい(-ω-)/
画像14 では今週もはんぶんこ占いをしましょう(^^♪右と左、あなたはどちらを選ぶ(・・?
画像15 左を選んだあなた:今週は攻撃的にならないようにきをつけましょう!イライラして誰かに八つ当たりしないようにしたらレモンの香りで気分を落ち着かせましょう(^^)/
画像16 右を選んだあなた:今週は責任転嫁をしないようにしましょう!誰かのせいにしたくなったらレモンの飴をなめて自分の行動を冷静に振り返りましょう(^O^)/
画像17 レモンケーキ、すごーくおいしかったです(^^♪ 恵子さん、おいしいおやつをありがとうございます(^^♪

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/