見出し画像

母、娘をこっそり見に行きました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

我が家のGWは
むすめちゃんが全日
ボランティアのため、
母は独りぼっち(´;ω;`)ウッ…

ひとり時間があまりに寂しくて
昨日は母、むすめちゃんの
様子こっそり見に行くことに( *´艸`)

むすめちゃんが参加してるボランティアは
街ぐるみのグルメイベント
「○○で酒とチーズと激辛料理」( *´艸`)

母は辛いのもチーズも大好きなので
イベントも楽しみ( *´艸`)

会場は母が学生時代バイトしたり、
劇団員時代に仲間と語りあかした
思い出の街なのです!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 懐かし~~( *´艸`)

567になってからは
遊びに行っていなくて
久しぶりです(´∀`*)ウフフ

「母さん、今日は早く上がれるって( *´艸`)」

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!それなら二人で
美味しいもの、食べちゃおう(*´▽`*)/

「(´ー`*)ウンウン。
みんなからおすすめのお店聞いておくね(^^♪」

やったー(*´▽`*)/
母さんも久しぶりに○○にいける( *´艸`)

「母さん、私のお仕事中には
来ないでよ( 一一)」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
しまった・・・ばれてます(∀`*ゞ)エヘヘ

でも見つからないように
こっそりのぞいてやろう(´∀`*)ウフフ

遊びのために電車に乗るのも久しぶり( *´艸`)
普通のGWがもどってきたようで
ちょっとワクワクしますね(´∀`*)ウフフ

駅に降りてみると、、、Σ(・ω・ノ)ノ!
あらら、ずいぶん変わっています((+_+))

人混みもひさしぶり、
ひとりのおでかけも久しぶりで
ちょっと挙動不審になっちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ

久しぶりに街を探検 
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o・・・
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ・・・
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと来ないうちにずいぶん
街の雰囲気が変わっています(゚д゚)!

昔は雑貨屋さんがたくさんあったのですが
今は、古着屋さんがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

古着大好きだった若い頃を思い出して
((o(´∀`)o))ワクワク
柄シャツ~~( *´艸`)
アンティークのワンピース( *´艸`)

どれもこれもかわいくて・・・
ホシ━ヾ(゚´Д`゚)ノ━ィ!!!

でもタグを見てΣ(・ω・ノ)ノ!
コレはなかなかのお値段(´・ω・`)
それにご近所でこれ着て歩いたら
浮いちゃいそうだし、、、
残念ですがあきらめましょう(=゚ω゚)ノ

何も買わなかったけど
試着していつもと違う自分を鏡で映し
ちょっと新鮮でした(´∀`*)ウフフ

むすめちゃんとの待ち合わせの時間なので
こっそりお仕事ぶりを覗いちゃおう(*´▽`*)/

ジーッ. |・ω・`)ソォーッ…
むすめちゃん、お客様にチラシを配ったり
説明をしたりとお仕事を頑張っています!

おうちでは見せない姿( *´艸`)
いつもはグータラのむすめちゃんですが
お外では( • ̀ω•́ )キリッ✧
コレは貴重~~( *´艸`)
子供の働く姿が見れるってステキ(*´▽`*)

「母さん、見えてる( 一一)
もう少し上手にこっそりやって( 一一)」

あらら、見つかっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

【┘】【┘】お仕事終了!【┘】【┘】

「母さん、終わったから
美味しいものを食べに行こう(=゚ω゚)ノ」

わ~い(*´▽`*)

「このお店が美味しいらしい( *´艸`)」

任せて!!
この街は母さんにとっては
庭のようなものだからね(´∀`*)ウフフ
ついてきなさい(=゚ω゚)ノ

自信満々でむすめちゃんを先導します(´∀`*)ウフフ
たまには母も威厳も見せるのです( • ̀ω•́ )キリッ✧

あれ(・・?・・・
ここにあのお店があるはず(*_*)
・・・でも…ありません(T_T)

「母さん( 一一)・・・」

昔とお店が変わってる( ノД`)シクシク…

「まったく、地図をよく見て(=゚ω゚)ノ
親の威厳、、、どこに行った(⌒▽⌒)アハハ!」

やはり30年前とは
変わっているらしい(∀`*ゞ)エヘヘ

その後も迷いに迷って
ラストオーダーの時間ギリギリでしたが
なんとかゲットできました( *´艸`)

「熟成ベーコンにとろりチーズがたまらない「スフレサンド チーズ」
これがオススメなんだよ(*´▽`*)/」

熟成ベーコンにとろりチーズがたまらない「スフレサンド チーズ」
めっちゃおいしそう(*´▽`*)
断面はコレ(=゚ω゚)ノ

ふわふわのパンケーキ、初めてだ( *´艸`)
パク(*'▽')─∈ これは美味しい( *´艸`)

「パク(*'▽')─∈ 私も初めて( *´艸`)
ふわふわでトロトロ~~おいしい( *´艸`)」

懐かしい街で新しいものに
出会いました(´∀`*)ウフフ

567でずっとおうちに籠っていましたが
たまには遠出してみるものですね(´∀`*)ウフフ

若かりし頃を思い出し
その街で働く娘の姿を見て
楽しい休日になりました( *´艸`)

GWもあと数日。
さて今日は何をして過ごそうかな(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

休日のすごし方

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/