見出し画像

【企画参加】#ミエハルカラオケ で熱唱しています。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

お友達のチェーンナーさんが
ミエハルさんのご帰還を祝って
カラオケ企画をされてました(´∀`*)ウフフ

楽しそうな企画(´∀`*)ウフフ
早速、参加してみます!!

ミエハルさん、おかえり~~~( *´艸`)

チェーンナーさん、企画(人''▽`)ありがとう☆

カラオケ~~~( *´艸`)
むすめちゃんも母も大好きで
以前は週一で10:00-18:00
歌い狂っておりました(*´▽`*)/

でも567とお仕事のせいで
この頃ぜんぜん行けてない( ノД`)シクシク…

そこでnoteを書きながら
歌ってやろうと思っています(´∀`*)ウフフ

●とにかく好きな曲を5曲ご紹介ください!
●「 #ミエハルカラオケ  」のハッシュタグをつける
●ミエハルさんとチェーンナーさんの記事を埋め込む

https://note.com/chainer2019/n/nfd38797e8a95
https://note.com/mieharu_83/n/nc1733aab63df

ルールはなんとこれだけ( *´艸`)

これなら忙しい我が家でも
楽しく参加できちゃいます(´∀`*)ウフフ

むすめちゃん、最近カラオケ行ってないけど
我が家のベスト5を選ぶとしたら
なんだと思う(・・?

「カラオケ、私はチワワ娘の彼氏と行ってきたよ(*^-^*)」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!母さん、聞いてないけど( 一一)

「・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワしまった・・・
母さんとはお休みの日が合わないから
チワワと行ったの(∀`*ゞ)エヘヘ」

母さんには声もかけてくれないのに
チワワとは一緒に行くんだね(≧ヘ≦) ムスー

「ヽ(・∀・ )ホラホラ! 母さん、
久しぶりの企画参加だから
楽しくえらぼうよ!!
今度のお休みに歌いたい曲も含めて
我が家のベスト5を選んでみよう(=゚ω゚)ノ」

というわけで二人で選んでみました(´∀`*)ウフフ

◆NO.1 エースをねらえ!!/大杉久美子

テニスをやってたわけではないけど
気分が乗らないときはこの歌を歌って
岡ひろみになり切るのです(´∀`*)ウフフ

コートではだれでもひとり、一人きり
・・・・・・
サーブ、スマッシュ、ボレー
ベストをつくせ
(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪

誰もわかってくれなくても
頑張る自分に自分でエールを送ります(∀`*ゞ)エヘヘ

◆NO.2 ペガサス幻想 / MAKE-UP

子供の頃、妹とハマったアニメです(´∀`*)ウフフ

姉妹ケンカのたびに、ペガサス流星拳が登場し、
姉と妹のどちらの技が強いのかで
さらにケンカになりました(∀`*ゞ)エヘヘ

抱きしめた心の小宇宙
熱く燃やせ!奇跡をおこせ!!

(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪

心の小宇宙コスモを燃やして
今日も頑張ろうと思うのです!
アラフィフですがいつも心は少年で(∀`*ゞ)エヘヘ

★NO.3 立ち上がリーヨ / T-Pistonz


むすめちゃんのオハコ!
ノリノリなので歌うとすぐに元気になれちゃいます(^^)/

STAND UP STAND UP
立ち上がり―よ
(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪

アニメ イナズマイレブンのOPで、、、
むすめちゃんがハマっていた時代を
思い出します(´∀`*)ウフフ

サッカーアニメなのに宇宙人出てきたり、、、
なんだかすごいアニメだった(´∀`*)ウフフ

★NO.4  DADDY ! DADDY ! DO !  / 鈴木雅之 feat. 鈴木愛理

むすめちゃんが最近はまってるのはコレ(´∀`*)ウフ
アニメ かぐや様は告らせたい?の主題歌です!

ADDY ! DADDY ! DO !
ほしいのさ~
あなたのすべてが

(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪

鈴木雅之さん、相変わらず声が素敵です(*´▽`*)
むすめちゃんもこのすてきな声が
わかる年になったらしい(´∀`*)ウフフ

★NO.5  Present / Jitterin’ Jinn

カラオケの締めは
二人でコレを熱唱します(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪

あなたが私にくれたもの
(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪

母が高校時代に歌ってた歌を
むすめちゃんも知ってるっていうのが
なんとも言えません(´∀`*)ウフ
※アニソンではありません


「母さん、気づいてた(・・?」

・・・何に(・・?

「アニソンばっかり( 一一)」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
しまった・・・母娘そろって
アニオタなのがバレてしまう・・・

「でも歌いたい~~っておもうの
この5曲だもんね
アニソン最強だ(⌒▽⌒)アハハ!」

よし!今から歌ってやろう
(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪

「朝から近所迷惑ですよ(=゚ω゚)ノ
もう少し小さな声でお願いしますね(^^)/」

(・ko・)🎤•*¨*•.¸¸♪小声 ・・・
・・・(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪

「母さん、普通の声量に戻ってますよ(´・ω・`)」

あらら。。。歌うとついつい
声を張ってしまうのは
昔の名残ですね(´∀`*)ウフフ

我が家のカラオケベスト5は
マニアックなアニソン尽くしですが、
良かったら歌ってみてくださいませ
(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪

朝から歌ってみたら
なんだかスッキリ~~~( *´艸`)

次のお休みこそはカラオケにいこう!!


本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

多様性を考える

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/