♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ウルトラマンサブレ」

画像1 今日は「ウルトラマンサブレ」をはんぶんこします。 o(o|o)/シュワッチ
画像2 むすめちゃん、見て( *´艸`)ウルトラマンサブレをもらったよ( *´艸`)
画像3 「母さん、頭が欠けちゃってる(~_~;)」あらら((+_+))
画像4 袋の中にかけらが残ってた(∀`*ゞ)エヘヘ
画像5 「よかった( *´艸`)頭欠けたウルトラマンはかわいそうだよ(^O^)/」失礼しました o(o|o)/シュワッチ
画像6 ウルトラマンサブレは、はんぶんこにぴったり!(^^)!「真ん中に線があるからだね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像7 ここに沿ってはんぶんこすれば・・・(*´·ω·)(·ω·`*)「あらら><ボロボロだ(⌒▽⌒)アハハ!」
画像8 断面もガタガタだね(∀`*ゞ)エヘヘ「まあ、サブレはこういうものだよね( *´艸`)」
画像9 「それにしても…これはどこではんぶんこにすればいいのかな(。´・ω・)?」さて、どこだろう(・・?
画像10 こんな感じでいいかしら(。´・ω・)?「これが妥当なところだね(´ー`*)ウンウン」
画像11 では体重測定です!左は5g!
画像12 「母さん、かけら忘れてる(^O^)/」じゃあ、右に入れてみよう!(^^)!
画像13 あらら、かけらを足しても右は4g>< こちらは母さんが責任をもって頂きます(。-人-。)
画像14 ボロボロになってしまったけど、今週もはんぶんこ占いをしていこう o(o|o)/シュワッチ
画像15 右と左どちらを選ぶ(・・?
画像16 右を選んだあなた:急がずに慎重に行動しましょう!よく考えてから行動するとよい事が( *´艸`)
画像17 左を選んだあなた;スピード感をもって行動しましょう!早めに行動するとよい事が( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/