♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ヨックモックのシガール」

画像1 今日は「ヨックモックのシガール」をはんぶんこします(*´▽`*)/今日は占い付き!(^^)!
画像2 あ(゚Д゚;)!しまった!床に落としちゃった><
画像3 「母さん、これは割れてるね( 一一)」でも見て(=゚ω゚)ノちょうど真ん中で割れてる( *´艸`)
画像4 よーし!ここはキッチンバサミで(=゚ω゚)ノ---✂---✂
画像5 あれ(・・? 意外と難しい( 一一)
画像6 「ハサミ、切れ味おちてるのかな(。´・ω・)?」
画像7 ここは気合いで!うりゃ(=゚ω゚)ノーー✂---✂「無事に切れたね(´∀`*)ウフフ」
画像8 袋ごとはんぶんこは初めて(*´▽`*)「確かにコレは新しい( *´艸`)」
画像9 偶然に真ん中で割れたけど、断面はどうかな?お~!これはステキなクルクル(*´▽`*)
画像10 「今日は袋ごとお皿に載せるの(・・?」あ!忘れてた(∀`*ゞ)エヘヘ
画像11 今日ははんぶんこで数占いをやってみるよ( *´艸`)右と左、どっちが食べたい(・・?
画像12 ★左を選んだあなた(=゚ω゚)ノ今日の数字は【1】:積極的に行動するといいでしょう!(^^)!
画像13 ★右を選んだあなたの今日の数字は【4】:冒険せず堅実に過ごしましょう!(^^)!
画像14 「はんぶんこ占いだ(⌒▽⌒)アハハ!」
画像15 割れた数をもとに占ってみたの(´∀`*)ウフフ 「数秘術ではんぶんこ占い!当たるといいね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像16 はんぶんこ占い…当たっているでしょうか(´∀`*)ウフフ

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/