♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「スーパーカップ」

画像1 今日は「「スーパーカップ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、久しぶりにアイスはんぶんこする(・・?
画像3 「キャラメルチョコクッキー味!おいしそうだけど、ご飯の後だからはんぶんこがちょうどいいね( *´艸`)」
画像4 (´ー`*)ウンウン スーパーカップは大きいもんね( *´艸`)カップアイスのはんぶんこは久しぶり( *´艸`)
画像5 「カップごとはんぶんこは洗い物少なくて済むからイイネ( *´艸`)」
画像6 そしてカップごとのこの断面だたまらないの(´∀`*)ウフフ では!開けゴマヽ(゚Д゚*)/「母さん、底がまだくっついてるけど(~_~;)」
画像7 ハサミでチョキンしなくちゃね(=゚ω゚)✄「はい!上手にできましたヾ(≧▽≦)ノ」
画像8 では今日も美しい断面と共に恒例の体重測定!左は78g(^^♪
画像9 右は74g(◞‸◟)あらら誤差ってしまった( ノД`)シクシク…「この大きさで4gなら大丈夫だよ(=゚ω゚)ノ」
画像10 「母さん、元気出して占いして(´゚д゚`)」では今週もはんぶんこ占いをしていこう(=゚ω゚)ノ右と左どっちを選ぶ?
画像11 右を選んだあなた:クリスマスカードを贈るならハンドメイドのものを選びましょう!あなたのやさしさが伝わりそう(^^♪
画像12 左を選んだあなた:クリスマスカードを贈るならデザインの凝ったものを選びましょう!あなたのセンスが認められそう(^^♪
画像13 アイスのはんぶんこはたのしいネ( *´艸`)「スーパーカップならはんぶんこでも大満足だ( *´艸`)」

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/