♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ジャンボむしケーキ 北海道Wチーズ」

画像1 今日は「ジャンボむしケーキ 北海道Wチーズ」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、朝ごはんにむしケーキをどうぞ ^^) _○~~「母さんにもはんぶんあげるよ(*´▽`*)」
画像3 やった~(*´▽`*)!ちょっと待ってお写真撮らなくちゃ(=゚ω゚)ノ
画像4 「え~(~_~;)私、急いでるんだよ( 一一)」ちょっと待って~~(=゚ω゚)ノ
画像5 ✧p📷qω•,,´)パシャ ε=(・ρ・*) フゥ 間に合った( *´艸`)
画像6 「ねえ、早く撮って( 一一)」ハイハイ(=゚ω゚)ノ パシャと p📷qᴗ•,,´)
画像7 なんか手の方がモーゼ感ある~~( *´艸`)
画像8 むしケーキよ!!開け~~\(*^▽^*)/
画像9 ほら、手ではんぶんこしたら断面が波みたい( *´艸`)
画像10 「┐(´д`)┌ハイハイ…妄想はいいけど、早くお写真撮ってよ( 一一)」
画像11 お~これは良い断面( *´艸`) 💕[【◎】]_・。) ジーッ・・ パチ
画像12 「もう"(-""-)"時間なくなっちゃったよ( 一一)早くして~~((+_+))」
画像13 上から見たお写真撮るから待って [【◎】]_・。) ジーッ・・ パチ
画像14 「もう(; ・`д・´)食べる時間なくなったからあげる( 一一)」
画像15 「これもあげる( 一一)お写真、忙しい時はやめてほしい((+_+))」ごめんなさい(。-人-。)
画像16 「でも、軽めのチーズ味、朝ごはんに美味しかった( *´艸`)」うん、フワフワのチーズ味、おいしいね(*´▽`*)
画像17 さて今日のはんぶんこ占いは…上と下どっちを選ぶ(・・?
画像18 上を選んだあなた【2】:今日は共感力が高まる日!つながりを意識してみよう(*´▽`*)
画像19 上を選んだあなた【3】:今日は創造力が高まる日!今までできなかったことも楽しく出来るかも( *´艸`)
画像20 木村屋總本店さんにイイネ(≧∇≦)b頂きました(´∀`*)ウフフ

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/