♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ユニコーンティアーズギモーブ」

画像1 今日は「ユニコーンティアーズギモーブ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、コレ食べる(・・?」・・・コレはなあに(。´・ω・)?「可愛いお菓子だよ( *´艸`)」
画像3 それだけではちょっとわからない((+_+)) 「夢かわお菓子だよ( *´艸`)」・・・(。´・ω・)?
画像4 なるほど…この食感はギモーブだね(=゚ω゚)ノ 「そう言う名前なんだΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像5 母さんも実は初めて食べるけど( 一一)「なんだ(^_^;)そうなの(⌒▽⌒)アハハ!」
画像6 今日は断面が期待できそう( *´艸`)まとめて糸で行きましょう(=゚ω゚)ノ――C<
画像7 あら…意外と難しい((+_+))「まとめてはんぶんこは無理があるのでは(・・?」
画像8 こうなったら一気に(*´▽`*)――C<
画像9 「あらら・・・みんな左に寄ってる(⌒▽⌒)アハハ!」
画像10 もっと強く引いてみよう(=゚ω゚)ノ――C<「あっ!元の位置に戻ったΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像11 最後のひと引き(*´▽`*)――C<「母さん、よく見て!浮いちゃってる(^_^;)」あらら(∀`*ゞ)エヘヘ
画像12 はんぶんこ出来たけど、くっついてはなれてくれない((+_+))「ここはもう手で剥がすしかないね(^^)/」そうしよう(=゚ω゚)ノ
画像13 わあ( *´艸`)コレはキレイな断面( *´艸`)「ほんとだ( *´艸`)ゆめかわ断だ(*´▽`*)/」
画像14 夢断測定( *´艸`)こっちは・・・4g 思ったより軽いのね(=゚ω゚)ノ「夢かわだからね( *´艸`)」
画像15 こっちは6g!2gの差は結構大きいい( ノД`)シクシク…
画像16 では今週もはんぶんこ占いをしていきましょう(*´▽`*)/
画像17 左と右とあなたはどちらを選ぶ(・・?
画像18 右を選んだあなた「4」今週はまじめさをアピールしてみよう!思わぬラッキーが舞い込むかも( *´艸`)
画像19 左を選んだあなた「6」今週は優しさをアピールしてみよう!ステキな出会いにつながるかも( *´艸`)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/