♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「千疋屋のミルフィーユ」

画像1 今日は「千疋屋のミルフィーユ」をはんぶんこします!(^^)!
画像2 むすめちゃん、みて( *´艸`)千疋屋さんのお菓子をもらったよ( *´艸`)
画像3 「ミルフィーユ!(^^)!おいしそうだけど、こういうお菓子って自分で買う人いるのかな(・・?」
画像4 確かに。。。自分では買わないね( *´艸`)ご贈答用のお菓子かも( *´艸`)
画像5 あ、しまった((+_+))気づいたら切れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ「崩れなくてよかった( *´艸`)」
画像6 こっちはゆっくりはんぶんこを楽しもう( *´艸`)「母さんははんぶんこが好きだね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像7 だって。。。ミルフィーユはこの断面、絶対見たいもん( *´艸`)「これは確かにきれいだ( *´艸`)」
画像8 今日はじょうずにはんぶんこできたかな(・・? 「25gまあまあの重さだね( *´艸`)」
画像9 こっちは・・・26g\(◎o◎)/!「すごい僅差( *´艸`)母さん上手にできましたヾ(・ω・*)なでなで」
画像10 左はそのまま。右は断面( *´艸`)「おいしそう( *´艸`)早く食べよう(*^^)v」
画像11 ちょっとまって!今週もはんぶんこ裏占いをしてからね( *´艸`)「右と左、どちらを選ぶ(・・?」
画像12 右を選んだあなた:今週は一度、立ち止まってみましょう!一休みしてから再スタートすると気持ちも安定します( *´艸`)
画像13 左を選んだあなた:今週はパワーがみなぎっています!そのまま進むと勢いがついてうまくいきます( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/