見出し画像

娘、生まれるときから母の願いを叶える。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今日はむすめちゃん、21歳のお誕生日( *´艸`)
おめでたい日です(*´▽`*)

★母、娘に願う

むすめちゃんが生まれて21年、、、
ということは、お母さん歴も21年( *´艸`)
すごい!!人生で一番長く続いてる(^^♪

「お母さんは趣味とはちがうけど( 一一)」

むすめちゃん、生まれた日、覚えてる(・・?

「私、小さい時の記憶ほとんどないから、、、
生まれたときなんて覚えてるわけがないよ(-_-;)」

じゃあ、今日はお誕生日のお話し、
noteに書いておいてあげよう(^^)/

あれは2000年の9月3日、、、

前日、検診であと2週間くらいかなって
お医者さんに言われたの!
あと2週間Σ(゚Д゚)
しまった!!哺乳瓶買うの忘れてた(>_<)
そこでいろんな忘れ物に気がついて、、、
アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

妹についてきてもらって
大急ぎで準備しました(^^)/

あと2週間 、、、ε-(‐ω‐;)はあ、、、
実家にいたのですが、居心地悪くて
そろそろ、、、限界(>_<)
準備も出来たし、
いつ生まれてきてもいいけど、、、

そこで、おなかのむすめちゃんに
お願してみました( *´艸`)

(。・ノO・)ノぉ──ぃ!むすめちゃん、母さん、
そろそろおうちに帰りたいよ!!
今日は土曜日、今、生まれたら元夫①も
車で迎えに来れるからタクシー代もかからないし、、
今日、出てきてくれないかな (人ω<`;)

★娘、母の願いを叶える

すると、、、 (。+Д+)ィテテテ
おなかが痛くなってきました( ノД`)シクシク…

妹ちゃん、、、
昼に食べたラーメンがよくなかったみたい(-_-;)
おなかが痛いよ( ノД`)シクシク…

「お姉ちゃん、それ陣痛ってヤツじゃないかな(・・?」

えっΣ(゚Д゚)そうなの(・・?

「なんか時間で痛みが変わるっていうし、、、
きっとそうだとおもうよ(>_<)」

ええええ (´゚д゚`)どうしよう!!

「とりあえず病院に電話するよ(=゚ω゚)ノ」

初めてのことに、よく分からなくて、、、
妹と二人アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

そこに元夫①も駆けつけ、、、
無事におうちの車で病院へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おなかの痛みはどんどんひどくなって、、、
コレが生まれるってことなんだ!
ぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙
どうしよう、もっと痛いってことだよね
ぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙ぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙

そこで再び、、、、

(。・ノO・)ノぉ──ぃ!むすめちゃん、母さん
痛いのはo((>□□<))o嫌だから、、、
早く出てきてしまってください(人ω<`;)

o(≧◇≦)oイタイ~o(≧◇≦)oイタイ~o(≧◇≦)oイタイ~
と大騒ぎして、
お医者さんに静かにしなさいって
おこられましたが、、、

おなかが痛くなった5時間後、、、
むすめちゃん、母のお願い通り、
あっさり出てきてくれました(^^)/

初産で5時間は早い方らしく、、、
むすめちゃん、ちゃんと母のいうことを
聞いてくれたみたいです(*´▽`*)

「母さんは昔からなんでも、私にお願いするよね(-_-;)」

だって、生まれる時からちゃんとお願したら
叶えてくれたからね( *´艸`)

★娘、今日のお願いはNG

今日もお願い聞いてくれるかな(・・?
お誕生日ケーキ、『糸』で切ってもいい(・・?

「今日は絶対ダメ!!ケーキは私のだから(; ・`д・´)
包丁でちゃんと切ってください(-ω-)/」

あらら、21年もたつと、、、
お願い聞いてもらえなくなるみたい( ノД`)シクシク…

ケーキ、糸ではんぶんこ、したかったのに(´・ω・`)

「それだけは絶対に、乂ΘÅΘ))ダメ!!!」

やっぱり駄目か┐(´д`)┌ ちぇっ~ヽ( ̄Д ̄*)


21年、二人で一緒に大きくなりました( *´艸`)
むすめちゃん、生まれてきてくれて、、、
(人''▽`)ありがとう☆
これからもふたりで楽しく頑張ろう(*´▽`*)

本日も、我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/