見出し画像

ホワイトを増やしたらいいことがやってきました~娘の新しい彼氏~

こんにちは。
ままのすけです(^^♪

今日はむすめちゃん、デートなので
土曜だというのに母はひとりで
お留守番です( 一一)

昨日の記事で我が家を大量のチーズで
ホワイトにしてみたことを
お知らせしましたが・・・

ブラックをホワイトにする作戦は
我が家に笑いの渦をもらたらして・・・

母とむすめちゃんは食事のたびに
大量のチーズもどきを思い出し
笑っております(⌒▽⌒)アハハ!

おかげで我が家のブラックな状況も
ちょっとずつ改善してきたようで・・・

なんと!
むすめちゃんに新しい彼氏ができました( *´艸`)

失恋後3日目にマッチングアプリに登録した
むすめちゃんですが・・・

アプリでお相手を探すというのは
母もむすめちゃんも初めてだったので
2人で相談しながら進めてみることに(^^)/

何人か良いなと思う人と
chatでお話をして5人にまで絞ったのですが

「母さん、どの人がいいと思う(。´・ω・)?」

アプリの情報だけではちょっと
母さんは判断できません( 一一)/

母もどの人が良いかは情報だけでは
わからなかったので・・・

じゃあとりあえず色々な人と
会ってみてから考えたらよいのでは(・・?

ということで5人の男性と
会ってみることにしました。

アプリなだけに心配で母も
実際に会う日はスマホを握りしめて
むすめちゃんからの報告を待っておりましたが・・・

やはりアプリだけにヤバい人もいました(~_~;)

「母さん、今日あった人はヤバい人だった(~_~;)

ヤバい人(。´・ω・)?

「会ってすぐに投資に興味ある(・・?
って聞かれて・・・
さらには仲間みたいな人がやってきて
仮装通貨の話とかされちゃった(~_~;)」

あらら。それは怖いね💦

「興味ありません!って速攻で
お家に帰ってきたから平気だったけど( 一一)」

アプリにはやはり怪しい人もいるんだね( *´艸`)

ほかにはこんな人もいました。

「何度かデートしたのに
元カノとよりを戻すって断られた( 一一)」

それはたぶん・・・言い訳だよね💦

「まあね。
でも元カノに未練たっぷりだったから
本当かもしれない。
アプリも辞めていたし( 一一)」

なるほど・・・失恋の痛手で
アプリに登録したけど
やはり元サヤということもあるのですね(一一")

こんな風に
短期間に5人もの人と会って
色々な経験をしたむすめちゃんですが・・・

無事に5人目の方とお付き合いを
始めました( *´艸`)

やっとチワワ元カレとの失恋の痛手も癒えて
新しい恋が始まって
母もほっとしているものの・・・

相手は1つ歳下なので母としてちょっと心配💦

そしてまだ恋が始まったばかりなので
お電話を始めると・・・

「母さんは静かに!!
まだ今は電話に入ってきちゃ□ 乂(>◇< )絶対ダメ!」

母は追い出されてしまうので
ちょっと寂しいです( ノД`)シクシク…

今回はチワワの時のように
仲間に入れてはくれないみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

むすめちゃんの新しい恋は嬉しいけど・・・
ひとりの時間が増えそうなので
ちょっと寂しい母です(>_<)

でもまあ、お仕事のつらさも
恋のウキウキでちょっとは
解消されるかもしれないので・・・

むすめちゃんの新しい恋が
うまく行くように祈りたいと思います( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/