見出し画像

ひとりの朝はもやもやします。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今朝はむすめちゃんが宿直なので
ひとりぼっちの母です(◞‸◟)

ひとりだとおしゃべりする相手がいなく
やる気スイッチがなかなか入らず
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

今日は燃えるゴミの日なのでゴミ出しにがてら
ちゃおちゅーるご近所猫とおしゃべりしようと
思ったのですが、なぜか今朝は姿が見えず
((((_ △_|||))))ドヨーン

ちゃおちゅーる、帰って来たものの
たまにこうやって姿が見えなくなることが(◞‸◟)

朝から誰ともお話しないとなんだかエンジンが
かからないものですね( 一一)

そしてこういう日に限って
嫌なことが起こったりします(◞‸◟)

毎朝、おにぎりをもらいにくるワンワン元夫②
今朝に限って寝坊したらしく
朝からちょっとご機嫌斜め(~_~;)

そのせいなのか

ちゃおちゅーる、今日あった(・・?

と聞いてみると

「(ー"ー;)今朝は見てない(ー"ー;)」

そうか(◞‸◟)またどこかに行ってしまったのかな(・・?

「お水、ちゃんと変えてあげないから
来ないんじゃないの(ー"ー;)/」

えっ!!変えてるけど(~_~;)

この一言で思わずにらみ合いに(~_~;)

おかげで朝から険しい顔になってしまいました(一一")

凍り付いた場の空気に恐れをなしたワンワンは・・・

慌てて逃げていきました
ニゲロ~!!. 三(ノ;゚д`)ノ

言いたいことだけ行って逃げるとは
卑怯者~~~~(o゚□゚)o≪≪≪

ひとり取り残されてなんだか
もやもやが~~~(~_~;)

🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛

お水って・・・私のせいでちゃおちゅーるが
来ないということだろうか(~_~;)

今朝はまだ変えてないけど、
昨日はちゃんとかえてあるのに(◞‸◟)

どうして私のせいにするんだろう( 一一)

ねえねえ!むすめちゃん聞いてよ(/・ω・)/
ワンワンがね!!!

・・・しまった💦今朝は一人だった(◞‸◟)
こういう日に限ってひとりとは(◞‸◟)

それにしてもこういう時
ひとりぼっちは寂しいものですね( ノД`)シクシク…

でもこんな気持ちのままで
一日を始めるのは嫌なので。。。

とりあえず、ちゃおちゅーるのお水をかえてと
( ^^) _🥛~~

これでワンワンも文句はないだろう(一一")

仕上げに
むすめちゃんが作ってくれた
牛乳プリンを食べて元気を出しましょう(^O^)/

今日はなんとコーヒー牛乳プリンです( *´艸`)

盛り付けがひどいですが、おいしいです( *´艸`)

(*´〇`*)ぁ〜ん(・Θ・)ぱくっ♪
わあ!おいしい( *´艸`)

おいしいプリンで元気になれました(^O^)/

そして一人の朝のもやもやをnoteに吐き出して
さらにすっきりしてる母です( *´艸`)

本日は母のひとりの朝のもやもやを
聞いていただき(人''▽`)ありがとう☆ございました

さあ!今日も頑張って行きましょう!(^^)!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

子どもの成長記録

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/