♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「カットフルーツ」

画像1 「(」・∀・)」 オーイ!母さん!ワンワン(元夫②)がカットフルーツくれたよ( *´艸`)」わーい(*´▽`*)それは嬉しいね!
画像2 最近フルーツ高いから、買えなかったの( ノД`)シクシク…「すごい4種類も入ってる(^^)/」ワンワン、ナイスセレクトだ(^^♪
画像3 では、今日もはんぶんこしていきます(^^)/「あ、コレ、全部奇数だよ(>_<)」じゃあ、むすめちゃんのを1個多くしてあげる!(^^)!「母さん(人''▽`)ありがとう☆」
画像4 どの順番で食べたら美味しいかな(・・?「かあさん、暇人だね(^^♪私は先に食べるよ( 一一)」美味しく食べ終わりたいからな、、、(~ヘ~;)ウーン、どうしようかな(・・? リンゴ→苺→メロン→スイカ この順番が一番かも( *´艸`)「お腹に入れば一緒でしょう( 一一)」それはそうだけど (╯•﹏•╰)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/