見出し画像

母、洗剤洗っちゃいました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

お正月二日目の朝ですが
お母さんにはおやすみは有りませんね( 一一)

洗濯物は毎日、たまっちゃうから
お洗濯はしないといけません(-"-)

でも、先程から洗剤が見当たらなくて…

むすめちゃん、洗剤知らない(・・?

「そこにあるでしょう(-ω-)/」

これじゃなくて、詰め替え用の方(´・ω・`)

「昨日は洗濯機の横にあったでしょう( 一一)」

そうなんだけど、雑巾がけするのに
どこかに退けちゃったんだよね( 一一)

「キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
(-ω-;)ウーン、見当たらないね…」

本体に少しは残ってるから、、、
これでいいや(^_^;)

(ノ´・ω・)ノ 凹―凹―凹―凹
スイッチON~~!!

【┘】【┘】30分経過~~~【┘】【┘】

お洗濯おわった~~(* ̄∀ ̄)c□/

アレ(゚д゚)!

洗濯機のフタ、あけておどろき~~(゚д゚)!

洗濯機のフタ、あけて見たら、、、
(」゜ロ゜)」ナント~~~!!!
洗剤がいました(∀`*ゞ)エヘヘ

「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
母さん、洗剤も洗っちゃったんだ!!!」

昨日、雑巾かけるときに邪魔だったから
洗濯機の中にちょっと入れたんだった(∀`*ゞ)エヘヘ

「洗剤まで洗っちゃうとは
母さん、今年はキレイ好きに変身だね(^^)/」

容器の汚れもこれでスッキリ~~(*´▽`*)

「(・_;☆\(-_-)
そんなことあるか~~~(; ・`д・´)」

お正月からまたしても
やってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

「母さん、本体も洗ったことあるよね( 一一)」

あれは、すぐ気がつくの( *´艸`)
音が凄いからね(^^)/

(゚д゚)!詰め替え用は音がしない!!
コレは大発見!!

「次からは気をつけないとね(-ω-)/」

うん、詰め替え用には鈴でもつけておこう(^^♪
そしたら音が鳴るから居場所がわかる( *´艸`)

「いや、、、そういうことではない( 一一)」

(・・? (・・? (・・?

「洗剤本体を洗濯機に入れることが
問題なんです(-ω-)/」

あ、、、そうか(∀`*ゞ)エヘヘ

洗剤本体は洗うとすごい音がしますが
詰め替え用は音がしないので
どうぞご注意ください(-ω-)/

本日も我が家のお話しにお付き合い頂き、
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/