見出し画像

娘からのバレンタインは待ち時間長めです

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

昨日はバレンタインでしたね( *´艸`)

あなたは・・・

誰かにチョコレートを
送りましたか(・・?

誰かからチョコレート、
もらいましたか(・・?

母は長い待ち時間の末・・・
むすめちゃんからチョコレートを
もらえました(^O^)/

我が家では毎年、バレンタインの朝に
むすめちゃんから母に
チョコレートのプレゼントがあるのですが・・・

今年はチョコのチョの字も出てなくて
母はちょっと悲しくなっておりました( 一一)

「母さん、
今年もゴディバにしようか(。´・ω・)?」

って数日前に聞かれたので

今はむすめちゃん無収入だから
今年はチョコはいらないよx(・ェ・)NO(・ェ・)x

って言ってしまったからかな(~_~;)

毎年の楽しみだっただけに
ちょっと寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ

まあ、体調があまりよくないので
チョコレートどころではないのかも
しれません(>_<)

仕方がないので今年は
買い置きのチョコレート効果で
バレンタイン気分ですヽ(^。^)ノ💕

今年は在宅業務で、バレエもない日なので
あげる人もいない母は・・・
ひとりバレンタイン(´~`)モグモグ

まあそんな年もありますね💦
でも朝からチョコレートを食べたので
お仕事は元気にできました( *´艸`)

さすがチョコレート効果です(^^♪

お仕事を終えて夕ご飯も食べ・・・
ちょっと物足りない母は
食後のデザートを物色しておりました
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

めぼしいお菓子を見つけたので
食べようと思ったら・・・

「C= C= C= C=(ollllll>ロ)ノマテマテー
ちょっと待て!!
今からバレンタインをあげるから(=゚ω゚)ノ」

・・バ、バレンタイン\(◎o◎)/!
今年はないのでは(。´・ω・)?

「ゴディバではないけど・・・
今から私が作ります(^^♪
ちょっと待ってて(=゚ω゚)ノ」

どうやら今年は手作りのチョコを
もらえるらしい( *´艸`)

⏰7:30・・・
「アレ(。´・ω・)?うまく行かない(~_~;)」

⏰8:00
「なんでΣ(・ω・ノ)ノ!くっつかない(~_~;)」

⏰8:45
「もう(ꐦ°᷄д°᷅)///
なんでできないの( ノД`)シクシク…」

・・・今年のバレンタインは
何だか大がかりなことに
なっているみたい( 一一)

⏰9:00
キッチンが静かになりました(´゚д゚`)/

「(¶¢¶)(¶¢¶)(¶¢¶)」
むすめちゃんがキッチンでうなだれて
固まっています・・・

こういう時は下手に声を掛けると
(ꐦ°᷄д°᷅)///きーってなるので・・・
静かに待つことにしましょう(。-人-。) 

⏰9:15・・・
「(-ω-;)ウーン・・・」

キッチンでは
何やら起っているようですが・・・
仏のごとく静かな心で待つことにしましょう
(。-人-。)(。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。)  

⏰9:30「(~_~;)__🎁 はいどうぞ( 一一)
動画ではきれいにできてたのに(一一")
私は上手に作れなかった( ノД`)シクシク…💦」

あらこれは( *´艸`)
かわいらしい赤い箱を
もらっちゃいました( *´艸`)

中からは・・・
むすめちゃんが苦労していた
チョコのBOXが2つと

むすめちゃんお得意の
ガトーショコラが( *´艸`)💕

チョコのBOXは
このまま食べたらいいのかな(。´・ω・)?

「ホットミルクに入れて飲んで(=゚ω゚)ノ」

というわけで熱々のホットミルクに
チョコのBOXを|'ω')ノ⌒゜ポイッ

スプーンでかき混ぜたら・・・
‹‹(○´꒳`○ )/››‹‹( ○)/››‹‹( ○´꒳`○)/››

ホットチョコレートが完成です(^^♪
あら~これはおいしそう( *´艸`)

ゴクゴク(*/◎\*)・・・!!これはおいしい✨
かすかに苺の味するΣ(・ω・ノ)ノ!

「ドライ苺を入れてあるの( *´艸`)」

これはまたおいしい( *´艸`)
むすめちゃん、ありがとう(^O^)/

今年は首を長くして待っていた分
いつもの年よりおいしいチョコレートが
もらえました( *´艸`)

チョコレートBOX、
とってもかわいかったので
良かったらあなたも作ってみてね( *´艸`)
(ちなみに母は食べる専門です∀`*ゞ)エヘヘ)

いつものゴディバもいいけど
こんなバレンタインも
良い思い出です( *´艸`)

あなたのバレンタインは
どんな一日でしたか(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


Instagramはこちら👆から(^^♪

Instagramではあなたの価値観が見つかる
キーワード入りメッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・
🎈賢明な判断ができるあなたは素晴らしい🎈

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/