♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「スーパーカップ(蓋つき)」

画像1 むすめちゃん、今日は疲れたねε-(;-ω-`A) フゥ…「うん、なんか甘いもの食べたいね(*´Д`)=3ハァ・・・」冷凍庫に残ってた( *´艸`)
画像2 今日は包丁、研いであるから、フタごと・・・はんぶんこしてみよう!(^^)!「(*´・Д・)エェェ~、あぶないよ( ノД`)シクシク…」
画像3 ヾ( ̄ ̄*)えいっ!!あ~切れたのにフタが落ちちゃった( ノД`)シクシク…「だからやめなさいって言ったのに(; ・`д・´)」
画像4 じゃあ、ふたははずして、、、ビニールは包丁でも切れるよね(^^)/「まあ、、、そうだね(;^ω^)」
画像5 ほら、キレイに切れた( *´艸`)包丁についたアイス、、、もらっていい(・・?「いいけど、指切らないようにね(^^)/」はーい(^O^)/ちょっとお先に、、、美味しい(*´▽`*)
画像6 残りはキッチンバサミの手を借りて (✂^ω^)✂
画像7 キレイにはんぶんこ( *´艸`) 「ホントだね(゚д゚)!キレイに切れてる(^^♪」
画像8 フタも載せちゃったら、バエ~~うふふ( *´艸`) 「あ、ズルした(>_<)」
画像9 今日の萌え断( *´艸`) 「だから(; ・`д・´)母さんのはタダの断面( 一一)」違うもん、萌え断だもん(; ・`д・´)
画像10 あ、ビニールごとはんぶんこしたら、アイスがこぼれないよ(゚д゚)!「ホントだΣ(゚Д゚)コレは便利だね(^^)/」
画像11 アイスが滑っても、こぼれないから、安心だね(^^)/「スーパーカップって、大きいよね(^^♪」うん、はんぶんこにぴったりのアイスだね(*´▽`*)「はんぶんこでも、大満足!(^^)!」うん、今日もおなかいっぱい(^^♪

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/