♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「伊右衛門 抹茶シュークリーム」

画像1 今日は「伊右衛門 抹茶シュークリーム」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、今日は抹茶のシュークリームをもらったよ( *´艸`)
画像3 「私、抹茶はあまり好きじゃないけど( 一一)」
画像4 「それにシュークリームははんぶんこするのが難しいと思う( 一一)」
画像5 大丈夫(^O^)/糸ならシュークリームがつぶれないではんぶんこできるはず(=゚ω゚)ノ
画像6 「ほんとだ!糸ってすごい( *´艸`)」でしょう(´∀`*)ウフフ
画像7 糸のおかげで断面もきれい( *´艸`)「断面はキレイだけどなんだかクリームの量が違う気が(一一")」
画像8 どうかな(。´・ω・)?「右は29g!」
画像9 左は・・・41gΣ(・ω・ノ)ノ!しまった~(/・ω・)/「あらら、久しぶりにやってしまったね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像10 今週はかなり不公平なはんぶんこになってしまったけど( 一一)気を取り直してはんぶんこ占いをしてこう(^O^)/右と左どちらを選ぶ(・・?
画像11 右を選んだあなた:今週は直観が冴えます(^^♪ 初めにおもいついた通りに事を進めると順調に進みます(^O^)/
画像12 左を選んだあなた:今週は冒険心がうずきそう(^^♪ やりたいと思ったら即行動するとうまく行きそう( *´艸`)
画像13 さて食べてみよう(^O^)/「イマイチ抹茶味が薄い( 一一)」でもこれはこれでありだよ(´∀`*)ウフフ

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/