見出し画像

娘の卒業写真が親子の思い出になりました。

おはようございます。
ままのすけです(^^)/

先週から我が家はずっと
むすめちゃんの卒業写真の撮影の
お話をしてきましたが
本番を無事に終えてほっと一息です(^^♪

初めは卒業式用の袴と写真撮影の
料金に驚きドヨーン( 一一)でしたが。。。

撮ってもらったお写真は103枚( *´艸`)
さらにチワワ娘の彼氏もお写真撮影係として
呼んでいたので母のスマホカメラには
なんと300枚ものお写真が(´∀`*)ウフフ

出来上がった写真を見て
むすめちゃんも母も大満足💕
ヨカッタネ(o'д')('д'o)ネー

「母さんは卒業式、お写真撮った(。´・ω・)?」

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 
母さんは1枚もとらなかったな
誰も母さんのことに
興味はなかったんだ( 一一)

「・・・それはかわいそうに
ヾ(・ω・*)なでなで」

でも今回むすめちゃんの
卒業写真のおかげで
母さんも卒業式気分を
楽しめちゃった(´∀`*)ウフフ

「家族写真セットにしてよかったね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン 
むすめちゃんと二人のお写真が取れて
良い思い出になったよ(´∀`*)ウフフ

今回の撮影では家族写真もセットに
なっていたので
20年ぶりに写真館での親子写真が
撮れちゃいました( *´艸`)

お澄まし顔ができず
ほとんどが爆笑顔ですが(∀`*ゞ)エヘヘ


今データを見てたら・・・
103枚中20枚が親子写真( *´艸`)

「私の卒業写真のはずなのに
母さん出現率が20%って((⌒▽⌒)アハハ!」

むすめちゃんには
まだまだ母さんが必要ということだね(´∀`*)ウフフ

「(´ー`*)ウンウン」

撮影の待ち時間含めて
6時間もかかってしまったけど
楽しい思い出になりました( *´艸`)

最後はチワワも一緒に3人で
お写真を撮りました( *´艸`)

1か月後にはアルバムも届くので
それもまた楽しみです(´∀`*)ウフフ

「私の卒業アルバムだけど
母さんの写真も入っているんだよ(´∀`*)ウフフ」

せっかくの卒業アルバムなのに・・・
でもちょっとうれしいな(∀`*ゞ)エヘヘ

10日近く二人ですったもんだありましたが
無事にお写真が完成してほっとしました(´∀`*)ウフフ

プロに撮ってもらう親子写真( *´艸`)
むすめちゃんの卒業写真のおかげで
母も楽しい時間をもらえました( *´艸`)

思い出の家族写真、あなたにもありますか(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


◆夢🍀相談室では明日、2/5まで企画開催中です!
ご参加お待ちしてます(^^)/

🍀企画概要
こんな内容で書いてみてね!

🍀参加にあたっての約束🍀

・あなたのnoteのつきあい方、マイルールを教えて下さい。

・募集期間 本日(1/6)~ 2/5

※3月18日にこのテーマで
雑談会(20時~22時)を行う予定ですが、
雑談会に参加出来ない方も
「記事のみ」参加、OKです\(^o^)/

・1人2記事まででお願いします。

・記事は無料設定でお願いします。


・#夢相談室初企画 をつけて応募くださいね。

・夢🍀相談室公式募集記事(下記)を埋め込んで頂けると、
見落とし防止となり、とっても助かります。

・企画参加の特典として
夢🍀相談室のマガジンに収録させて頂き、
相談員、もしくは公式が必ずコメントに伺います。
また、企画終了後、
参加者様全員のまとめ記事を作成し、
後日ご紹介させて頂きます。

今回の企画募集期間は2/5までです!
もうすぐ締め切り!
まだ応募してないよって方は、
ぜひぜひ、ご参加くださいね(^^)/

参加の際は・・・
こちらの記事を埋め込んでいただくと
嬉しいです👇


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/