見出し画像

垢バンから回復しました

こんばんわ。
ままのすけです(^^♪

今日も朝からtiktokに
泣かされておりました( ノД`)シクシク…

ちょっと前にtiktokの再生数がゼロ・・・
つまり垢バンされてしまった私💦

tiktoiにメールを送ったり
動画の投稿形式を変えてみたり
いろいろやったのですが・・・

再生数がゼロのまま2週間💦

新しくアカウントをつくったものの
そちらも上手く再生されず
焦っておりました(>_<)

どうしたらいいの( ノД`)シクシク…

「動画削除するとか
tiktokに連絡するとかしたら(・・?」

メールはして返事は来たけど
一向に改善されないんだよ(´;ω;`)ウゥゥ

「じゃ、新しいアカウントの方の動画を
一度全部削除して
投稿し直したら(。´・ω・)?」

投稿削除するのΣ(・ω・ノ)ノ!

「一度パソコンにダウンロードして
撮っておけば再投稿できるでしょう(^^♪」

そうか( *´艸`)

というわけで
むすめちゃんのアドバイスに
したがって・・・

投稿した動画を
ポチッ(。・ω・。)ノ凸 削除
 ポチッ(。・ω・。)ノ凸 削除
  ポチッ(。・ω・。)ノ凸 削除

で全部削除して・・・
  ポチッ(。・ω・。)ノ凸 投稿

とりあえず1つ投稿しておきました

⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰

そして先ほど見てみたら・・・
再生数が0⇒600に( ゚Д゚)//

むすめちゃん!!!
垢バン治った~~~(=゚ω゚)ノ

「やっぱり( *´艸`)
一度全部削除するといいって
聞いたことあったから!」

全部削除するのはドキドキしたけど・・・

「一度、投稿したものを
ダウンロードしておけば
安心でしょう(^^♪」

(´ー`*)ウンウン。

垢バンから2週間・・・
やっと復活できました(≧▽≦)/

SNSの垢バンは怖いけど
もしシャドウバンなら・・・

投稿を全部削除してみると
アカウントが復活することが
あるようです( *´艸`)

シャドウバンされて困ったら
あなたもやってみてね(=゚ω゚)ノ

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

Instagramでは一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・
🍀ココロの乱れは
ダイエットすると回復できます🍀

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/