♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「トムヤムヌードル(クリーミー)」

画像1 トムヤムクンヌードルのクリーミーバージョン( *´艸`)むすめちゃんのお土産です(^^♪
画像2 トムヤムクンなのにクリーミーとは(・・?「ちょっと辛さがマイルドなのかな(・・?」
画像3 中身は、普通のトムヤムクンヌードルと変わらないね(^^)/
画像4 暑いけど、ラーメン食べたいから、頑張って作るよ(^^)/「母さん、ありがとう(*'▽')」
画像5 あ、コレはもしかして、、、お鍋の中で(゚д゚)!
画像6 「あ、お鍋の中ではんぶんこが始まってるΣ(゚Д゚)」これぞはんぶんこニストの力( *´艸`)
画像7 今日はお椀にはんぶんこ(^^♪香りはちょっとクリーミー(^^)/「(´~`)モグモグ 濃厚で美味しい( *´艸`)」
画像8 スープがクリーミーでコレは美味しい( *´艸`)むすめちゃん、また買ってきてくれるかな(´・ω・`)「バイト代が入ったらね(^^)/」わーい、やった!(^^)!

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/