見出し画像

投稿後に見直し忘れて、心配されました。

おはようございます
ままのすけです(゚∇^*)オハヨ♪

昨日のnoteでは、お騒がせしました!!
心配して連絡くれた皆さまありがとうござました
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

別に心を病んだわけではなく、、、
ただの消し忘れです
スマヌ(;;;-ω-)ノ【*☆*大失敗*☆*】

★慌てて投稿しました

昨日はすごーく忙しい朝でした。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

母は仕事柄、入力作業が多く
普段からマウスとテンキーを左右に
1個ずつ設置して両手で操作しています。

なので、忙しい日は
左のマウスで仕事用のPC、
右のマウスでnote用のPCを
操りながら投稿をしているのです。

※\_(・ω・`)ココ重要!
始業前なので、、、仕事中に
note書いてるわけではないですよ

今朝もこの調子でnoteを執筆、投稿。
__〆(..;;;カキカキカキセッセッ

このところ、noteのせいか、、、
自分のPCのせいか、、、
執筆中に誤作動が起こることが多いのです。

なのでいつもは投稿後に
見直ししてからPCを閉じていたのですが
今日は見直さずに投稿終了!!

★いそがしすぎてnote開けず、、、

いつもなら昼休憩の時に、
スキを頂いた方のnoteに遊びにいくのですが、、、
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

忙しすぎて、noteサーフィンもTwitterも出来ず、、、
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

珍しく仕事に没頭する一日で休憩時間ゼロ
( ノД`)シクシク…

はぁ~、今日は忙しかったよ~~~
()´д`()ゲッソリ

★Twitterで気づく

やれやれ、、、やっとSNSがつかえるよ!!
ヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ♪

「母さん、今日、なんかあった?」

(・・?)(・・?)
忙しかったけど、、特に何もないよ

( ̄‐ ̄)んー 
なんかTwitterでお友達が
心配してるよ。

(・・?)(・・?)
あれ???ほんとだ

画像2


アレレレ!?(・_・;?
今日のnote、なんか変なことかいたかな?

★意味深な一文とスペースがΣ(゚Д゚)

ということでここで初めて投稿を
見直し、、、、

ウソ……(l|゚ω゚l|l)……ッ!!!
なんでこんな文章が、、、、(問題個所は赤枠です)
(゚д゚)!アリャアリャ

画像2

これは、、、どうしたことでしょうΣ(゚Д゚)

「母さん、、、心やんでるの??
それとも炎上商法やってみたの??」

???ヽ(;´・Д・)>??? ちがうよ~~。

むすめちゃんがイライラしてて
例文がだんだん暗ーい内容になってきたから
この一文書いたけど、しっくりこなくて
削除したの!!

「ぇ━(*´・ω・)━?、なんでちゃんと見直さないの!!」

だって、今日いそがしかったの( ノД`)シクシク…

「もう!!こんなの見たら、心配されるよ!!
ホントに不注意なんだから(ノД`)ハァ」

このところ、noteバグってたから、、、
p(-ω-〃) イジイジ

「だったら余計、ちゃんと見直さないとだめでしょう
(-""-;)(-""-;)(-""-;)」

だって、いつも大丈夫だったから
明日は気を付けるよ ( ̄^ ̄) ・・・

「でも、逆に良かったっていま思ったでしょう( *´艸`)」

(・・?)(・・?) なんで??

「(▼∀▼)ニヤリッ だって、これ明日のnoteのネタに
するんでしょう」

ああ、、、ばれてましたか((^┰^))ゞ テヘヘ

というわけで転んでもただでは起きぬ
ブロガー魂が芽生えてきた母です。


それにしても、、、投稿後の見直し
ちゃんとしないとだめですね。
・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!

心配してしまった心優しいお友達のあなた、
ごめんなさ~いヾ(´∀`*)ゞ
すみません。ただの消し忘れでした><


2日連続でむすめちゃんに怒られて
ちょっとおちこんでおりますが、、、

母は今日もげんきですのでご心配なく!
あ~、またしても失敗してしまいました

あ~、素敵noterさんへの道は遠いな。。。
(・・*)ゞ ポリポリ


あなたは投稿で失敗したことありますか?

あったら教えてくださいね(^^)/


追伸:
心配して母にツイートしてくれたツイ友さま
ありがとうございます。

SNS上のつながりって、希薄なのでは?
って思っていたのに、
こんな風に心配してくれるお友達が
できることを改めて知って
母、感動しております
゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

↑↑↑ こちらの記事で紹介させて頂いた
母の初のブログ友達の「ひげ」さんと


最近お友達になった「ひろみ」さん

(人''▽`)ありがとう☆ございます



この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/