見出し画像

週末の家族ごっこ〜母と元夫、沈黙のランチタイム~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

昨日はむすめちゃんチワワ(彼氏)とデートで
週末の家族ごっこ、
珍しくワンワンと母の二人でした( 一一)

お昼ごはんに行く予定が
病院に行ったせいで14時すぎ、、、
ワンワン、、、ちょっと不機嫌ですが、、、

『今日は車で出かけるよo(・ω・o)=з=з』
とちょっと遠出するらしい( *´艸`)
たまにはドライブも、、、楽しいか(*^^*)

たまにはおしゃれなお店がいいな( *´艸`)
と思ったものの、今日はどこも大混雑(>_<)

『なんだ、今日は人が多いな(; ・`д・´)
どっか空いてるとこにしよう
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o』

商店街を通り抜けたら
空いてる焼肉屋さんを発見!(^^)!

二人で焼肉ランチです。
せっかく町中に来たから
たまにはおしゃれなお店が良かったのに( 一一)
まあ、おごりなら、、、何でもいいか( *´艸`)

あ、炭火だ( *´艸`)これなら美味しいね(^^)/
ご飯とキャベツもついてるから
なんだかお得なランチです

画像1

炭火焼肉、いいね!久しぶり( *´艸`)

『肉は、まあまあだな( 一一)
でも、なんだよ、このキャベツは(#゚Д゚)y-~~イライラ』

画像2

ワンワン、すぐイライラして、怒鳴るのです( ノД`)シクシク…
コレが母とむすめちゃんにとっては恐怖(ノ><)ノ ヒィ. (ノ_・。)

今日はむすめちゃんが居なくてよかったε-(´∀`*)ホッ.

『なんでキャベツの芯なんか入れるんだよ(; ・`д・´)』

ワンワン、、、まだ怒っています(>_<)

キャベツの芯、おいしいよ(^^)/
なんかあのボリュームは食べごたえあって
得した気分になるけど(^^)/

『芯なんて食いもんじゃねえよ(; ・`д・´)』

キャベツの芯、我が家では大事な食材です(-ω-)/
むすめちゃん、バイト先で捨てる芯、わざわざ
もらってくるくらい(^^)/

芯って、よく噛んだら甘くておいしいよ(^^♪

『芯なんか普通、すてるだろう(; ・`д・´)
貧乏くせえな(-_-メ)』

あ、、、また、、、貧乏って言った(-"-)
ワンワンはすぐ、我が家の食生活を
馬鹿にする( ノД`)シクシク…

コレも離婚の原因の一つだよ(; ・`д・´)

『( ̄  ̄;)沈黙。。。。。』

しまった~(*/>_<)o
母もつい口にでてしまった

お互いにきまずい、、、
無言のランチタイム
沈黙( ̄  ̄*) 無言(* ̄  ̄)沈黙

画像3

あ、お肉焦げちゃうね(;´∀`)

『そうだね、、、早くとらないと(;^ω^)』

炭火、d(>∀< )​Good Job!

元夫婦たちの沈黙、気まずいランチタイム、
炎の鎮火と共に終了
ε-(´∀​`; )めでたし、めでたし(´∇`) 

『コーヒーでも淹れましょうか ^^) _旦~~』

ワンワン、ちょっとは気にしているようです(*´▽`*)

週末の家族ごっこ、、、
二人だとなんだかぎこちない、、、、
やっぱり3人がいいな(>_<)


むすめちゃん、またキャベツの芯で
ケンカになったの( ノД`)シクシク…

「ε=(・д・`*)ハァ…
ワンワンは、、、相変わらずだね、、、
でも、母さんも一言多いよ(=゚ω゚)ノ
週末くらい、仲良くしてくださいね
┐( -”-)┌ヤレヤレ…」

そうだね、母さんも一言多かった
\(_ _。)ハンセイ\(_ _。)ハンセイ

朝、おにぎり取りに来たワンワンに
ちゃんと謝ろう!(^^)!

ワンワン、ごめんねm(・ω・m)ソーリィ

今日も我が家のお話しにお付き合い、、、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/