♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「紅芋タルト」

画像1 今日は「紅芋タルト」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、沖縄のお土産もらったよ( *´艸`)
画像3 「これはおいしいやつだ(*´▽`*)/でもこれ、前にもはんぶんこしたよね(。´・ω・)?」
画像4 だから今日は斜めに半分こするの(´∀`*)ウフフ
画像5 斜めに切ったら切り口がきっときれいなはず( *´艸`)―――C<
画像6 「ちょっとタルトが崩れてるけど( 一一)/」これくらいは許して(*´σー`)エヘヘ
画像7 断面からもお芋のしっとり感が伝わるね(´∀`*)ウフフ「(´ー`*)ウンウン おいしそう!」
画像8 断面がきれい( *´艸`)
画像9 さて重さはどうでしょう(・・?19gこの大きさにしては結構ずっしりだ(´∀`*)ウフフ
画像10 なんと!!こっちも19g( *´艸`)「母さん、最近さえてる( *´艸`)」修行の成果だね( ̄ー+ ̄)キラーン
画像11 では今週もはんぶんこ占いを( *´艸`)
画像12 左と右、どちらを選ぶ(。´・ω・)?
画像13 左を選んだあなた:いつもと違った発想をすると吉(*´▽`*)/
画像14 右を選んだあなた:物事を大きくとらえると吉(*´▽`*)/

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/