見出し画像

愛殺|collaboration|詩


「愛殺」

冷たく突き放すその視線
その先に俺は居ない

転がる骸をお前は微笑を浮かべ
踏み潰す

背後で狙うは茜の龍
お前の魂を今か今かと舌舐り

叫び声はだれの泣き声

嗚呼、そうか…
妙に納得し冷笑が過ぎる
これは俺自身の叫び声

今夜こそ悪夢で殺せ

by Kazu


「愛殺」

呼ぶのか、お前はこの俺を
幾度となく切り捨てておきながら

魂の嘆く姿に見ぬ振りをして
互いに殺し合う夢の中に立ち尽くす

嗚呼、

見覚えのある後ろ姿に微笑んだ
お前を殺し続けた俺の右手は
茜に染まった龍を抱く

藍に融かしたお前の左手
それは、確実に
俺のことを貫いていた……

by Mg.Asano


collaboration : Kazu

        Thank you...My friend

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?