見出し画像

自己紹介

皆さん、こんにちは!ヨガインストラクターの瀬戸 楓です!
自分らしく心豊かな生活を実現するためのヨガクラスを開催しています。
私は会社員時代に体調を崩し、自分に自信がなくなってしまった経験があります。虚しさを感じていた私を自分らしく生まれ変わらせてくれたのがヨガでした。「感じたままに生きていいんだ」そう思えた瞬間、心が軽く活力が湧いてきた感覚は今でも忘れません。

みんなそれぞれの人生がありますよね。

出逢ってくれた方、お一人お一人の人生がより豊かになるような生き方を、自分自身で選択できるようになること、ヨガを通して私が伝えていきたいことです。

一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

#yoga #yogainstructor #ヨガ #ヨガインストラクター #自分らしい生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?