見出し画像

4月上旬の停滞期を突破しました

4月に入り、ホームページからのエントリーの勢いが落ちていましたが、やっとエンジンが掛かってきました!

先週末くらいから毎日1件~2件のエントリーが入ります。2月~3月に仕込んできた打ち手も徐々に芽を出してきました。まだまだやるべき事は山のようにあります。

ITの世界は、先手必勝です。誰もやっていないから安価に成果を上げる事が出来るのです。

手間を惜しんではなりません。コツコツとWEBの仕掛けを採用マーケットに仕掛けていきます。目的は3年目以降に安定的に日本人が採用出来る体制作りです。

ある就職サイトへ個別掲載を行った所、企業としての掲載は日本初だと言われました。

他社よりも速く、大量に、上質に。

4月~5月に向けて仕込みを行い、5月中旬以降に一気に採用を強化します!

結果は改めてご報告します🏁


「日本一簡単で、日本一結果が出る介護経営ブログ」をコンセプトに日々経営のヒントを綴っていきたいと思います。平行して「日本一結果が出る営業コンサル」も実施中です