見出し画像

はじめまして!!

はじめまして、佐藤魁統です。

noteを始めていくのでまずは自己紹介を。
名前は魁統(かいと)と読みます。

中々珍しい方で未だに被った事はありません。親の想いとしてはリーダーになってほしいという想いからこの名前になったそうです。

出身は大阪府豊中市。大阪の中では北の方で
兵庫県がとても近いです。幼少期は運動が大好きで毎日のように泥んこになって遊んでいました。

とにかくスポーツが大好きで幼少期は水泳、サッカー、空手、体操などたくさんのスポーツをしてきました。

小学校からは本格的に水泳をやるようになり、毎日スイミングスクールに通ってました。ただ当日、野球にハマっており毎日遊びで2時間野球をしてから水泳の練習を1時間やっていました。今思うとすごい体力。笑

中学からは水泳一本で頑張るようになり中学1年生から近畿大会に出場させて頂きました!しかし中学3年生の時は目標としていた全国大会に一歩届かず。

中学の時の成績を認められ高校はスポーツ推薦で大阪の強豪校に進学しました!自分の中では高校生の時が1番熱中していました!週1日のオフで年末年始もひたすら練習していました。

周りが遊んでいる中で努力してきて良かったなとほんとに思います!そこで出来た仲間は今でも繋がっています。高校の時の思い出は語りだすと止まらないのでこの辺にしときます。笑

大学は指定校推薦で神戸の学校に進学!そこでも部活動で水泳をやっていました。

大学の時はめちゃくちゃハードワークでした!練習は基本的に朝練で夜の時間が空いているのでホテルのバーで終電までアルバイトをしていました!そこから帰って寝るのは2時くらいそして朝練で起きるのは5時半という売れっ子の芸人さんみたいな生活を毎日続けてきました!

我ながら良くやっていたなと思います笑
そんな大学生活を送っていてとても充実していました!(強いて言うならもっと遊びたかった!!笑)

そんなこんなで学生の時はひたすら水泳をやってきて自分の人生は水泳を通して培われてきたなと思います。仲間の存在やずっと応援してくれていた親。ほんとに感謝しかありません。ありがとう!!

そして社会人へ!ずっと大阪で暮らしきたので社会人になったし、もっと大きく変化させたいと思って関東に就職!!社会人のスタートは埼玉でした!

製薬、人材、通信業界で営業を経験して社会人3年目になりました!

社会人スタートした時、毎日同じルーティンの生活に退屈していました。しかし出会いをきっかねに自分の将来どうしたいのかを考えて変化させてきました!今はめちゃくちゃ楽しい!!

毎日部活の様に楽しいです!
今の目標は自由な時間を手にすること!!笑

・仲間と一緒に世界各国で仕事をして夕陽をみながらバカ騒ぎする!

・仲間の夢を実現させる!!

・仲間の願望になれる様な自分になる!

・豪華客船を貸し切って仲間と毎日パーティー!などなどまだまだ沢山の目標があります。

という感じでたくさん書いてきて自分の人生濃いなぁって思います!たくさんの出会いに感謝です!

これからの人生思い出に花を咲かせるのではなく今が1番楽しいと言い続けれる人生にしていきます!

以上。ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

自己紹介

私のスポーツ遍歴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?