見出し画像

『筆文字ワークショップ』開催しました!

11月20日(日)『筆文字ワークショップ』開催しました!

筆文字を身近に。生活の一部にして頂きたい……
そんな想いで活動しております。

筆文字は身近ではあるけれど、なかなかご自身で準備して生活の一部にする……難しいです。

皆さん
日々、しないといけないこと、したいこと
そこに筆文字をなんて、なかなか無理があると思います。

そこで
ワークショップで手軽に『書』を楽しんで頂きたい!
と始めました。

道具をそろえるのも、正直面倒ですよね。
私のワークショップは手ぶらでご参加いただけます。

そして
ワークショップの時間は、『書』に向き合うことで
現実逃避、といいますか ご自分と向き合う時間を楽しんで頂く
そんなワークショップです。

今回ご参加頂いた皆さま
「楽しかった!」とおっしゃってくださって
本当に本当に本当に嬉しかったです!

たぶん一番楽しんだのは私です

私は楽しいって感情はとても大切だと思っています。
なので「楽しかった!」最高の言葉を頂いた感じです。

もちろん反省点、改善点はあります。
次は今回の反省を生かし、もっともっと
皆さんが楽しめる『筆文字ワークショップ』を開催いたします!

『筆文字ワークショップ』ご案内は決まり次第
私のホームページ「筆文字ワークショップ」を始め、SNSでご案内させて頂きます。

私の性格といいますか……
お一人お一人丁寧に対応したい
という想いから参加頂ける人数は少ないです。
ご理解頂きたく思います。

最後に
今回『筆文字ワークショップ』ご参加頂いた皆さま
応援してくださった皆さま

場所をご提供いただきましたCafe M'sさま

お手伝いしてくれた子どもたち

ありがとうございました(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?