見出し画像

ウッドバーニングでグラデーションレース模様を焼いてみた

こんにちは!かこみっくすです。
先日からウッドバーニングでの目標がはっきりしたことで
何だか心がワクワクしています^^

アートなウッドバーニアン(何て言葉あるんか!?)になるべく、
いろいろチャレンジしてます!

そんなところに嬉しいチャレンジが!

顔なじみのクライアント様から
「レース模様をグラデ付けて、
ふわっとした出店看板を作ってほしい」

とのご依頼♪

おお~・・・
それはそれはなかなかのハードルやん!
やったことない手法だなー。


ということでまだ作成途中ではありますが、
こんな感じで焼いてます。


真ん中に女性のイラストを入れて、
上には店名を入れています。
その周りにレース模様をグラデーションのように入れていきます。

何分初めてのことなの~^^;
ど、どうかな~。
女ごころをくすぐるフェミニンな感じになってるかしら~?
(自分で言ってて悲しくなってきた。。。)


【素材】
合成木パネル(15×15×2㎝)

【マイペンアルファの温度】
メインライン・・・10
レース・・・7

やったことのない手法って
言われたときは
「ひゃー!」って焦るんだけど、
言いながら心の中ではワクワクしてんだよね。
(Mか!)

頭の中で「さー、どうやって表現しよう!?」
と考えてる時間も楽しい時間なんだよねぇ~。

もちろんスキル的にはまだまだなんだけど、
まだまだいろんなことが出来そうで

てことはいろんな絵が焼けそうで、
めっちゃ未来が楽しみになる♪

さ、続きがんばろー!
(出来上がったらきっとアップしますね^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?