見出し画像

一緒にいてしんどいくらい笑える_蒼井優

いや〜「たりないふたり」でネガティブネタとかダメ男ぶり発揮していた彼がまさかの電撃入籍。しかもとっても美人で素敵な方と・・・おめでとうございます。なぜか自分のことのように嬉しいまるやまです。

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里氏(42)と女優の蒼井優さん(33)が結婚報告の記者会見を東京都内で行いました。

お互いがお互いを褒め合う仲睦まじい記者会見で、あのやまちゃんにこんな素敵な人が見つかるなんて!!歓喜を感じずには入られません。たりないふたりの相方若林さんにも早く素敵な人が見つかりますよーにw

今日の名言はそんな時事ネタから一つ。

記者会見中に蒼井さんからでたこちらの名言


一緒にいて、しんどいぐらい笑わせてくれる。

人に対して、感動することと許せないことのラインが同じ


蒼井さんは山ちゃんの仕事に対する姿勢もとても尊敬できると話している。一緒にいて笑顔になれる人はそれだけで居心地がよく幸せですね。山ちゃん本当にいい人と巡り会えてよかったね。おめでとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?