日記🐢2024/1/4(木)

ついに元気になりました!!
なので、部屋の掃除をしました。

それから、チョコレートの焼き菓子の試作をしました。

これは、結構前から考えてはいたのですが、実践する時間がなかなか取れず、ここまで伸びてしまいました😣

やっと形にしてみると、ちょっと足りないというか、微調整は必要そうでした。
でも、いい感じです!

午後は、お店の様子を見にいきました。
年末年始で見にいこうと思っていましたが、思わぬ予定となり(体調を崩すという☹️)、全然行けていなかったのと、床のカタログを置いてくださっていたので、それも取りに行くために行ってきました。

いや〜いいですね!
だんだんと形になってきている!!

ちゃんとわかっているはずなんですが、実際に形になっていくのを目の当たりにすると、テンション上がります🙌🙌

めちゃ楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?