日記🐢2024/2/26(月)

今日は、銀行に行ったりして、その後保険屋さんと打ち合わせでした。

会社専用の保険があり、その中でも色んなカスタマイズがあったりするので、その説明をしていただきました。
とても気にかけてくださる方で、「スタートアップならこれで十分かと思います」という最低限のプランを教えていただきました。「やってみて、こういうのも気になるなーとか、こういう保険はありますか?というのがでてくるかもしれないので、そしたらその都度考えてみましょう」ということでした。
色々保険に入れば安心ですが、お金もないのでその都度軌道修正できるのはありがたいです。
勉強になりました。
「会社専用」と言っても、何百人も従業員がいるところと、私のような超小さいお店が同じくくりになるのは違いますもんね。

その後は、買い出しに行ったりして、終えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?