日記🐢2024/1/10(水)

今日は、現場で内装についての相談を業者さんにしました。

壁と床をどんなものにするか?を一緒に考えていただきました。
本当は自分で考えなければいけないのですが、想像力が乏しくて…😢

イメージはあったのですが、お店のサイズや、お店のブランドカラーなどをお伝えして、圧迫感がないか?ブランドカラーと喧嘩しないか?など、色んな視点からどうか?というアドバイスの元、考えをまとめられました!!

普通の生活する空間ならこれがいいけど、食品を置くお店としてはこっちのほうがいい、など、色んな方向から考えていたのでめちゃくちゃ勉強になりました。

小物を置いたり、トレーを置いたり、今後お店の色んなものを買い足していく際に応用できるな、と思ったので、相談させていただいて本当に良かったです😊

少しずつ、相談していたものが形になって目の前に完成していくのは、本当にワクワクします😌✨

明日もお店のために頑張るぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?