見出し画像

『桜と日章』おまけ掌編完成です!

 好評発売中の『桜と日章』のおまけ掌編が、ようやく完成しました!

 読後に再度、物語を楽しめる以下3編を収録しております。

「娘とレストランと出会い」(既に公開済み)
「十字架の重み」
「ダイヤモンドの輝き」

 ご希望の方は下記ウェブサイトよりお申し込みください!

 PDFファイルを、メールでお送りする形でのご提供になります。

『深山の桜』と『七四』のときには、自分で印刷して製本し、サインと手作り落款を押して、小冊子の形にしました。


 購入特典として書店でも配ってもらいましたが、作るのにかなり手間暇が掛かるので、今回は作成を断念しました(泣)……。

 その代わり購入特典ではなく、自由に持ち帰ることのできるフリーペーパーを作っております。

 全国の協力店舗様で配布しておりますが、下記ウェブサイトからもダウンロードできます。

 おまけ掌編は『深山の桜』と『七四』のもございます。
 まだの方は、ぜひお申し込みください!

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!