見出し画像

わたしのこと 2023

上越出身
アラフォー

介護のお仕事しています。
介護のお仕事、結構好きです。

doTERRAのミネラルとエッセンシャルオイルが大好き。

美味しいものを食べるのが好き。お刺身好き。毎日でも食べたい。
お酒も嗜みます。高田住み。


 doTERRAの活動を始めてから3年くらい?
愛用歴は5年。2022年、毎日忙しくあっという間だったけど、、2023年もまたさらにも増して濃ゆい1年になっています。

今年は特に人脈の増え方がものすごかった。
アロマをイベント出店もさせてもらったり。
この人見知りで自信のなかった私が。
そしてなかなか覚えてもらえない、特に特徴のない顔の私が。
(3回以上会わないと覚えてもらえない)

なんならインスタ頑張ってたら、「あの加奈子さんですね」とまで言われるようにも。変なカッコして出歩けなくなってくるね。インスタもフォロワーさんが目指していた1000人にもなった。

今年のわたし、ほんと自分でも褒めたいくらい動いたし
楽しく動けたし、素敵な人たちにも巡り会えました。

(彼氏はできん)

ほんと、以前の、自信無い・メンタルズドーンと落ちる・モラハラのフラッシュバック、、どこへやら。

doTERRAでミネラルを知り栄養整えることで心も体も元気になる。
本当に感謝しかない。


今年は少しずつ、一緒にお仕事したい人たちも出来てきて
また来年がとっても楽しみです。

来年は介護のお仕事の方も、転職するのでまた成長していきたいところ。
私の夢 介護にアロマを。叶えていきたい。