見出し画像

明日やろうはバカやろう、このやろう、今やろう


そうはいってもねぇ、できないんだよねぇ
できないっていうか、やんないんだよねぇ

頭の中ではわかってるんだけど、やらない!


なぜなら、めんどくさいから!!笑

   \  ただ、それだけでーす! /
      ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


やりたくないーー!
なまけたいー_( _∽_∽)_

って気持ちが優って、動けない。
むしろそれについて考えるのすらストレスだったりね〜

もうさ、やらない、できないっていう気持ちはわかったからとりあえず1回やってみよう。

やだなぁーやりたくないなぁ〜
めんどくさいなぁぁ〜

でも今やらなかったらまた後でまたやらなきゃいけないからなぁーって考えながらやるといいよw
心の中で独り言を言いながらでもいいし。

ダイエットとかもそう、
よし!痩せねば( ˙-˙)っていって
はじめた筋トレとかも、気合いだけじゃ絶対!
絶対!絶対!続かないから、やっぱり自分でスイッチをポチッと押してあげなきゃいけないんよ。


その、やるか!っていうスイッチはたぶんちょこっと行動するだけでポチッと押せたりする。


勉強するなら単語帳だけちょこっと開くとか、筋トレを習慣化するんだったらトイレ出たあとにスクワット10回しとく、とか。

自分が普段やってる行動にこれから習慣化したいことをくっつけちゃうのがおすすめよー!

自分はドライヤーかけてるときは必ずつま先立ちしてから
そのあとアキレス腱のストレッチもセットにしてる〜
筋トレもできるしクールダウンもできるしお得。笑

こんな感じで、自分のやる気スイッチがみつかるといいねぇ〜

めんどくさいけど
がんばろうねー!


明日やろうはばかやろう!
このやろう!今やろう!


ってね(*´꒳`*)




かなせんせーでした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?