見出し画像

散歩写真②

こんにちは、さばちゃんです。

今日も最近撮影した写真を載せますね~


季節は春が1番好きです🌸
暑くもなく、寒くもない丁度良い気温が最高に過ごしやすいです。


今は春休みなので、基本自由に過ごしています。(バイトしてないし、笑)
その中で最近読書もしているのですが、私のオススメの本があるので、それもちょっと紹介💦

オードリー若林正恭さんの
「社会人大学 人見知り学部卒業見込み」
「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」
オススメです🌷

今は、表参道セレブ犬の方を読んでいるのですが、旅行気分も味わえてとっても面白いです。⛴️👜
(そしてなんといっても若林さんの本は読みやすい~)そうめんくらい食べやすいぞよ~


気になった方はぜひ🖐️


さば、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?