見出し画像

ライブ配信してみたら…一粒万倍日で、嬉しい事いっぱい🥹💖

今日は、7日(水曜日)。
パートナーさんからのモーニング
コールのあと、
『何となく今日、朝のライブ
配信をしたい』
と思い、そのまま起きていて、
そうしたら久しぶりに地震で、少し
大きめに揺れてびっくりでした💦

部屋の換気…と思ったら土砂降り💦
なので、少しだけ窓を開けて、
色々と準備。いつも通り、
うがいして、
洗顔して、
軽くメイクして、
希望の命水を飲んで、
朝活して、
…そして、ライブ配信の準備。
いつもと机の位置を変えてみようと
思い、ずらそうとしたら…
『ズキッ‼️』
と、一度ぎっくり腰を経験した
から分かる、あの痛み…😣😖💦
『これはヤバい??』
と思ったけど、どうにか動ける…
でも、床に座れない…立てなくなった
ら怖い…と思ったら、バランスボール
に座ろう❗️と思いまして💦
そして、アファメーションが書いて
あるメモなどを用意しているうちに、
いつの間にか外は明るく晴れ🌞に
なってきて、青空になってびっくり
でした。
そんなこんなで、腰の痛みを
かかえながらも、がんばって
予定通りの時間に、久しぶりの
インスタライブを始める事が出来た
のでした💦🥲

最初はコメントがなく、
聴こえているかも分からない
状態で、独り言のように話して
ます💦もし興味があったら
聴いてもらえると嬉しいです😌

わたしのライブ配信をずっと心待ちに
していて下さった、心友のミカエルさん
と、20歳以上も歳の離れた…わたし
の長男と同じ年齢のshoya君、そして
パートナーのとおるさんも、仕事の
隙間に少し配信に参加してくれて、
とっても嬉しくて感謝感激でした🥹💖

そして今日、ライブ配信用の
アカウントを新しく作り、参加の
動機をコメントしてもらうと…

こんな、泣きたくなるほど嬉し
過ぎるお返事がすぐに返ってきま
した😭😭😭💖

また、ライブ配信中に、shoya君が、
『またまほちゃんと会いたいなー』
と言ってくれて、午後から仕事が
休みと聞いたので、思い付きで、
「今日、会っちゃう?なんちゃって」
と言うとそんな流れになり、午後から
お茶してきました(^^;;
shoya君から、
『彼女出来たんだ』
と嬉しい報告があった時の投稿が
こちら。

この時から順調にお付き合いして
いるという話や、色々とがんばって
いる話を聴いて、とても良い時間
を過ごせました😌(帰り、来た時は
shoya君の車の隣は空いていたのに、
777の車が停まってて笑いました🤭)

良い氣分で帰宅して、しばらく
すると、少し遅れ氣味だった生理
が始まったので、短めにする
つもりが、今日も長くなりました💦

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰