見出し画像

スーパームーンの大きなギフト🥹💖

今日から9月ですね。
引き続き酷暑な石川県でした💦
あまりに暑くて…昼から洗濯機を
回したのに、暑い部屋に行くのを
躊躇っていたら、夜に、
『あれ?洗濯物干してないかも😱』
と氣付いて、慌てて干しました💦

昨日の投稿に貼ったスタエフ
でも話してますが、この1カ月、
ほぼ家で過ごし、ほとんど寝て
ばかりだったので、からだの
たるみが大変な状態な事に、昨日
氣付き💦(氣付くのおそっ‼️)
これはヤバいレベルだと思って、
今朝は数年ぶりに、テレビ体操を
復活させました(笑)
6:25から、教育テレビでラジオ体操
をしているのですが、テレビ体操の
良いところは、普通のラジオ体操の
前に、いくつかの体操もプラス
されてるところ。
今日は、腕を真っ直ぐ伸ばし、
上下に上げ下げをリズミカルに。
さらに、横も入れて、上・下・横の
動きをして、それを、左は上下
だけ、右は上下横で交互に動かす
という、かなりのレベルの動き😳
テレビ体操、バカに出来ません🤣

そして、その後で、
『同時刻に瞑想して、マウイに
愛と光を送りましょう』
に、参加しました。同時瞑想は
正直、少し苦手だけど、昨日、8月
を振り返って、魂を癒してくれる
セレスタイトを思い出したので、
『この石のパワーを届けたい』
と思ったのです。
参加途中から、やっぱりエネルギー
が低い方に流れたようで、もの
凄くお腹が空いたりしましたが、
参加できて良かったと思いました。

そして、そんな素晴らしい大仕事を
した✨という事で、だんだん眠くなり、
昼頃まで寝てしまった…という
訳です。

そんな午後に、とっても嬉しい
事がありました💖
いつも素敵な文章を書いていて、
わたしも色々と氣付きをもらって
いるマダムさんが💕

わたしはマダムさんのこの投稿を読んで、
昨日の投稿で、『人間関係の4つの土台』
についての話を、シェアしたのです。
そうしたら、このようなコメントが
届いたのです😭💖

びっくり&嬉し過ぎました😭💖

さらに、昨日の投稿には、こんな
コメントも。

スタエフも聴いてくれたなんて、
感激過ぎて😭💖

本日分の動画を撮る前の原稿作り
で、今回のスーパームーンは、
『魂が癒されるような体験を
もたらしてくれる』
という文章を見た時に、
『この出来事はまさに、スーパー
ムーンの恩恵のギフトだぁ😭💖』
と思って感謝感激で、思わずYouTube
でも、喜びを話しました💕🎶

そして、この事は、『人間関係の
4つの土台』の法則の産みの親で
ある、ライトワーカーの明美さん
にも報告して、久しぶりに、先ほど
まで、色々と話をしていました😌

マダムさんの事を、
「なんて素晴らしい方でしょう✨
すっっごく嬉しい(*^^*)すごい
ねぇ〜mahoちゃん❣️本当に
ありがとうね🥰」
と、大喜びしてもらえて、わたしも
とっても嬉しかったです🥰

そして、わたしが陥りがちな
現実化のワナの話や、明美さん
が、思っても見ない方法で、何と
なく憧れて氣になり始めた車を
手に入れて、今、最高に良い氣分🎶
っていう話や、身内におきた、
大金のびっくりするような引き寄せ
の話など…面白い話が沢山聞けて、
これからもっと軽くなっていけそう
に思えました🥰
だから、これは、マダムさんのお陰
様の、もう一つのギフトだなぁと
今、感謝でいっぱいです🥹💖

9月に大切なキーワードについて
のブログを貼って終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰