見出し画像

とってもとってもとっても嬉しい!!

連日読んで下さっている方、残念
ながら、嬉しいことは、『生理』に
関してではありません(苦笑)

今日も、生理になって欲しいのに
ならない、もどかしさのまま、1日が
終わります。

昨日思い出したのですが、以前も同じ
ように、止まって不安になった事が
ありました。それは、ものすごい
ストレスな状況下で仕事をこなして
いた時期で、ちょうど、信頼する
ヒーラーさんがイベントをしていた
ので、ヒーリングしてもらって、子宮
の様子をリーディングしてもらって…
『すっごく大変だったね。辛かったね』
という言葉をかけてもらって、号泣…
そんな事を思い出しました。
(大丈夫ちゃんと来るよ。と言われた
数日後、生理が来たんだったかな…)

今回も、きっと、周期はずれてしまった
けど、ちゃんとしたタイミングで始まる
んだろうな、と、信頼することに
しました。

そして、タイトルの、とってもとっても
とっても嬉しい事、とは!!
私のストレスに影響していたと思われる…
甥っ子(不登校。昼夜逆転生活)が、実は
先週から母親(弟の元奥さん)の元にいて
ずっとこの家には戻っていなかったの
ですが、学校に行ったら友達が新しく
出来て、これから(3学期から)しっかり
通う、と決めたらしいのです!!

私の母親から聞いたので、詳しい事
などは何も知らないのですが、でも、
私のストレスの要因がなくなった、事
とかよりも、甥っ子が、ちゃんと学校
に行って、新しい友達が出来て、きっと
楽しみを見付けたのだろうなぁと想像
すると、うれしくてうれしくて…
興奮氣味のタイトルになったという
わけでした(*^^*)

今日は、給料日。
先月分が振り込まれていましたが、
まだ明細は見ていないのですが、扶養
に入っている時は、パートとして働いた
分が、ほぼそのままもらえていたのが、
扶養でなくなった今…思った以上に
引かれている金額が多くてびっくり。
「自立するって大変だ…」
と、改めて現実と直面して少し落ち込み
氣味でした。

そのあとで、直感で、『福来』さんへ
行き、いいご縁があり、帰宅して、
甥っ子の嬉しいニュース♪
『きっと大丈夫…』
と、思えた1日でした。

今日の画像の天然石と、『福来』(ふくら)
さんについては、Instagramを見て
下さい☆

https://www.instagram.com/p/B6S0LIsgbj_/?igshid=4p213sr4x9a4

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰