見出し画像

シリーズ始めました。

今日は、以前の職場で知り合ったお友達
とランチをしてきました。

わたしの近況報告、パートナーさん
とのこと、仕事のこと、今後のこと
など。

お友達は、数秘をみてもらった話をして
くれて、家族のこともみてもらった話
などなど。

これからのわたしの方向性として、
「もっと沢山の人が、オラクルカード
のことを知って、セッションを体験
してもらったら、次にも繋がって
いって、みんなのためにもなると
思う」
と言ってくれて、色々とアドバイスを
してくれました。

『もっと輝いていくと思う(*^^*)
大丈夫(*^^*)』
と言ってくれて、本当に嬉しくて…

帰宅して、ライブ配信で、相談を
受け付けました。
いきなりの思いつきだったので、
しばらく誰も来ないかと思ったら
なんと!
いつものリピーターさん達があっと
いう間に集まってくれて、とても
とても感激しました( ;∀;)

そこから、約2時間…メインは、
昨日の投稿でも紹介した、
『スターシードオラクルカード』

来てくださった方々、初めましての
方も含めて、皆さんととても充実
した、楽しい時間を過ごせてhappy
でした(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰