見出し画像

劇的に変化していく流れ⁉️

今日は、15日(月曜日)。
とてもとても眠氣がすごすぎて、
なかなか起きる事が出来ない朝
でした💦
今週のエネルギーをメモして、
なんとか午前中にスタエフ配信
が出来ました💦

それから、ご飯を食べて、昨日の
忘れ物を取りに、コンビニへ行く
と…
「すいません…」
と一言言っただけで、
「あ、はいはい(^^)」
と、わたしの忘れた免許証コピーを
取りに来たと分かってもらえて、
嬉しはずかしでした(^_^;)

ファミサポのお迎えまでの時間
も、非常に眠すぎて、ちょっと
仮眠したけど、うっかり寝過ぎて
しまいそうに、なんだかフラフラ
でした😵

今日も、2人の担当で、無事に
任務完了。帰りもフラフラで、
思わずお菓子や即席麺で簡単
に夕飯を済ませました💦

フラフラなのは、パートナーさんも
一緒みたいです💦

原因としては、今、すごい光
が地球へ降り注いでいること、
そして、明日が蟹座♋️上弦の月で
ある事かなぁと思います。
その事についてのブログを
ご紹介して終わります。

…と思ったけど、今日は、やたらと
555のナンバーを見た日でもあり、
とてもメッセージ性を感じたので、
そのメッセージをシェアします😌

こちらを読んで、今日のスタエフ
の反応がいつもより多かった
ので、情熱的な天使の応援が届い
ていたのかもしれないと思い
ました🥹✨

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰