見出し画像

日本時間24日午前0時頃、メキシコで、
M7以上の大きな地震があったという
ニュースが氣になっていました。

『メキシコは、日本のどこになるのかな?』
(日本は、世界の縮図である。
世界で起きることは日本でも起きる)
と調べてみて、北海道だということが
分かり、少し心に引っ掛かっていました。

そうしたら、千葉での地震。
これは、前兆?
大難が小難になった??
そんなことを感じながら、今日も研修。

なんだか今日は、帰宅してもボーっと
していて、何も手につかない感じでした。
SNSチェックで、何日かぶりに、Facebook
の投稿を見ていて、何だかだんだん嫌氣が
さしてきたり。
『私、何で見てるんだろう…』
と思い始めた時に、海王星逆行についての
投稿に目が止まり、
「これは、今日のライブ配信でシェア
しよう!」
と、メモ。(やる氣が急に出た(苦笑))
そして、情報との出会いに喜びを感じ
ながらも、止まらない手。そうしたら、
次に、こちらの情報がとても氣になり、
読みました。

https://bach-iruka.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A8%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4/82572/

いつ大地震が来てもおかしくない状況を、
高等生命体宇宙人(神々)が日夜働いて、
食い止めてくれてるそうです。

という部分を読んで、はっとしました。

実は今朝、空に
『UFOっぽい雲がたくさん…』
と、その存在を感じていたからです。
(バスに乗りながらだったので、写真は
撮れず)

そして、シンクロだなぁと…この記事、
じっくり読みたいと思って、Facebookで
シェアした直後に、パートナーさんから
連絡あり、(いつもの)電話タイム。
「ちょっとびっくりな夢を見た」
と、夢の話から始まりました。
状況は分からないけど、私とパートナーさん
は一緒にいて、周りは、「もうおしまいだ!」
と、絶望的な境地で大騒ぎしているのに、
私は
「大丈夫ですよ(^-^)月のエネルギー的には…」
みたいに、とてものんきで、パートナーさん
が、周りと同じく焦りながらも、私の平常心
ぶりに安心出来ているというか、そんな夢
だったとか…。

その夢の話と、地震と、宇宙存在に関する
記事と、今朝のUFO雲…。

全て繋がっているようで、なんだか、とても
不思議な感覚になりました。

パートナーさんも、『どうしてこんな夢を
覚えているのか…何か意味はあるんだろう
けど』と、不思議そうで、でも、その話を
してくれたから、私のなかで全てが
繋がったわけで。

そんな感じで、以前からパートナーさん
との間に、本物感というか、揺るぎない
ものを感じてはいたけど、今日の流れは、
さらにそれを確信出来たかのような、
そんな事を思いました。

それは、二人が同じ目的へ向かうために、
魂のレベルがある程度まで上がった状態
で出逢うパートナー。
ツインレイとも違って、私は、
『アセンションパートナー』
という言葉を知った時に、それだ!と
思ったりしていました。

ここで初めて、アセンションパートナー
について、シェアします。

https://gamp-ameblo-jp.cdn.ampproject.org/c/s/gamp.ameblo.jp/saesnick/entry-12580997637.html?usqp=mq331AQRKAGYAbql9K7Npp3PvgGwASA%3D

なんと今日も、gさんが、金沢に用事の
ついでに、送迎してくれて、感謝感激☆

そんな研修も、残り3日。
月曜日には、別の友人からお誘いが入り、
家まで送ってくれるそうで☆
まさかこんな展開が待っていたなんて…
有難い限りです。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰