見出し画像

明日はぜひこれを!

今日は、両親が柿を持ってきてくれて、
一緒にお出かけもして、感謝でいっぱい
の日となりました☆

昨夜、23時から1時までライブ配信で
喋ったりしていたので、昼寝も
しました(^_^;)

ライブ配信は、こちらのインスタの、
プロフィールページから、ダウンロード
出来ます。
なんとなく、この画像を選んでみました。

よるの配信で、初めましての方が、
2人、朝の配信にも来てくれた事が、
とても嬉しかったです(*^^*)

夜はライブ配信の規約についての
zoomでの説明会があり、
そのあと、友達と久しぶりに2時間
も話してしまって、今日はこれから
お風呂なので、このへんで終わります。

明日は、これをしようと思っている
ので、ぜひ皆さんも良かったら動画
をみて、参考にしてください☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰