見出し画像

宇宙のタイミングぴったりな生き方・在り方😌

今日は、23日(火曜日)。
昨夜の代行があって、今朝の配信
は出来ないかな…と思っていた
けど、毎朝チェックしているこちら
の動画で

『普段とはちょっと違う事を
取り入れる』
事をおすすめされたので、ふと思い
付いて、8:00の5分前に配信を始め
てみた、そんな朝でした😌

配信の最後の方に少し頭痛がして
きて、もう少し寝よう…と、お昼
のコラボライブの時間のギリギリ
まで、寝ました。
コラボライブとは…
良かったらこちらをまだの方は、
読んで下さい🙇‍♀️

イシスのりこさんと、愛の星座、
蟹座♋️の2人で、愛のエネルギー
をダダ漏れさせるライブ配信を、
定期的にさせて頂いているのです♪
今日は主に、明日の蠍座♏️満月に
ついて。のりこさんの息子さんが、
脱サラして生き生きと仕事しながら
産まれたての子どもや奥さんと、
楽しく生活している話や、わたし
にとって、得意分野と言えるような
子育て支援のお仕事の話など。

その、子育て支援を始める時の、
とってもびっくりなお導きの話を
すると、
「それ、mahoさんにとって、何か
しら重要なエネルギーが来ていた
のかもしれませんね。その日が明確
に分かるなら、後で教えて下さい」
と言ってもらえたので、過去の投稿
から、日付を特定して、みてもらえ
た…なんて事もありました✨

まずは、そのライブはこちら。

わたしが、子育て支援に導かれ
た時の日記はこちら。

そして、のりこさんが、読み解いて
くれた解説がこちら。

という、びっくりだけど納得の結果
を教えてもらえて、
『やっぱり全て、宇宙のタイミング
で動けているんだなぁ✨』
と、感謝せずには、いられません
でした🥹💖

そんな今日は、夜に、別の
子育て支援のお仕事の初日。
色々と言いたいこと、書きたいこと
があり過ぎですが…一言で言うと、
『香害に参った😵‍💫😵‍💫😵‍💫』
で、帰宅してすぐにお風呂に直行
でした🥲(お風呂上がりは、少し
のぼせてグロッキー😵)

今日のわたしの氣付き、体験を…
人々への警鐘として発信する時
が来ているのかな…大袈裟なよう
ですが、そんな風にも感じてしま
ったのでした。

その後、やっと本日のご飯。
冷やご飯でキムチ雑炊をして、
美味でした🥰

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰